人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dam

dam_d0114601_9503556.jpg






このダムの傍にある蕎麦屋さんで、イワナの唐揚げを食べた。
イワナの唐揚げって初めて。美味しかったです。

その後、おもむろに近くの管理釣り場へ、竿を借りての餌釣りをやりました。
これが、また楽しかった~~。雨が降っててビッショリになったけど、イクラで釣れる釣れる!イクラパワー恐るべし。
管理釣り場のお魚なのに、とても綺麗なイワナやヤマメだそうで。。

あんまり楽しかったので、何年もストップしていた釣りへの興味が再発。
大変です。
by goodday-shine | 2009-05-16 09:55 | Comments(2)
Commented at 2009-05-20 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goodday-shine at 2009-05-21 12:36
*鍵コメさん コメントありがとうございます。
言葉が上手く見つけられなく、私の方が伺うべき事なのに、こんな形になりごめんなさい。

直接お会いした時に、お話しましょうね。

それから、最後なんて悲しい事言わないで下さい。
厚かましいかもしれませんが、鍵コメさんは、今までもこれからもず~っと私たちのクライアントと思っています。
<< 上野公園 春の煌き >>