人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険とイマジネーションの世界へ

冒険とイマジネーションの世界へ_d0114601_12291465.jpg


ゲートを入り ホテルミラコスタの下をくぐり抜ける瞬間
前回もこの場所で写真を撮ったなぁ。
今回は 光のある場所に出る一歩前を。
冒険とイマジネーションの世界へ はディズニーシーのキャッチコピー
楽しい一日の始まる瞬間を捉えたいと思いました。
ここから全てが始まるという願いを込めて、 ディズニーテーマパークの入口は一箇所と決めているという話を聞いた事があります。







もっと向こうの世界を見せたかったけど、いろいろ勉強中でして・・次回も頑張りまっす。
by goodday-shine | 2008-07-11 12:38 | Disney | Comments(4)
Commented by Capucci-mm at 2008-07-11 13:26
後ろ姿は誰かなぁ??(@_@)
Commented by goodday-shine at 2008-07-12 09:45
*カプチさん 後ろ姿は私の妹と社長息子です。爆
Commented by Capucci-mm at 2008-07-12 10:47
なるほど・・・・スマートな訳だ・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(;^^)ノ
Commented by goodday-shine at 2008-07-14 11:22
*カプチさん 反撃も出来ないくらい 現在肥えています。笑
<< 好み 誕生日おめでとう >>