人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榛名湖とは

榛名湖とは_d0114601_16533815.jpg

by goodday-shine | 2007-11-23 16:54 | Comments(20)
Commented by narugami_626 at 2007-11-23 21:07
雲の流れ、対岸に見える山、そして手前の人物と…
絶妙ですーー♪
右上の太陽の輝きも最高です^^

ポチリ(^^)
Commented by peaceful-dog at 2007-11-23 21:51
こんばんは。
う~ん、好きなものがすべて入ってます~
正面に見えるのが榛名山でしょうか?
Commented by Music Land Stud at 2007-11-23 22:04 x
くるみさん、こんばんは。
奥行き感があって、いいですね。行ったことがないので知らなかったのですが、とても綺麗なところですね。
Commented by goodday-shine at 2007-11-24 11:25
*narugamiさん 最近こういうの撮ってなかったので、久し振りにUPしてみました。
誰もが撮るであろう物を、自分なりに切り取るのは本当に難しくて、夕陽ひとつでも躊躇し、撮れず仕舞いの私です。
まず撮ってみようって昔は思っていたのに・・・。

ポチありがとう!
Commented by goodday-shine at 2007-11-24 11:25
* peaceful-dogさん こんにちは!好きなパーツばかりでした?それはよかった♪
正面が榛名山です。はい!
Commented at 2007-11-24 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goodday-shine at 2007-11-24 11:27
* Music Land Stud さん こんにちは!
行った事がない・・・えっと・・・・実際はイメージ違うって思うかも~?汗
周りは・・さびしい感じです。ハイ。苦笑
Commented by goodday-shine at 2007-11-24 11:30
*鍵コメさん あら!わざわざありがとうございます♪
こちらこそ、更新楽しみにしています。
また寄ってくださいね。
Commented by kyomi at 2007-11-24 13:59 x
空と水のブルー、好きですぅ♪
綺麗な水なのだね~?! 底が写っているのだよね?
気持ちの良い写真ですね

くるみちゃん、魚眼撮りのTBどうもありがとッ
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-11-24 21:40
お久しぶりです!!
榛名山はよくツーリングで行ってましたよ♪
すごいアングルですね(笑)
くるみワールドですね♪
Commented by mugnum-yoda at 2007-11-25 01:28
難しい構図にチャレンジしてるね!
でも全てが前の山に負けてる!

クルミの負け!出直し!
Commented by kurumi_dog at 2007-11-26 15:55
*kyomiさん 遅くなりました。汗
そう、綺麗なのかな?確かに底は見えました。端が浅いからかなぁ?

TBこちらこそ、勝手にすみませ~ん♪
嬉しくてつい!
Commented by kurumi_dog at 2007-11-26 15:56
*ベッカズさん 久しぶり!
ツーリングで?あそこもカーブの連続ですけど、榛名湖に近くなると、気持ちのいいストレートがありますねぇ!
くるみワールド。いや~~恥ずかしーーー!
Commented by kurumi_dog at 2007-11-26 15:57
*yodaさん って事はリベンジで行けと?えーーー、寒いしなぁ。。。苦笑

画題と榛名山にすれば良かったかな?って、意味違うよね~。汗
頑張ります。
Commented by w-piglet at 2007-11-28 00:23
はじめまして、ぐるぐる回ってこちらへ来ました!
榛名山という文字に食いつきました。笑
実は実家が群馬なのでなんだか人ごとではない感じでした!
また遊びにきます(^^)。
Commented by Capucci-mm at 2007-11-29 11:11
くるみさん、途中からHN変わってるぞ(^^ゞ
Commented by goodday-shine at 2007-11-29 11:36
* w-pigletさん はじめまして!お返事遅くなりすみません。
ご実家が群馬?私は埼玉です。
どうぞ、また遊びに来て下さいね~♪
Commented by goodday-shine at 2007-11-29 11:37
*カプチさん 面倒くさくていいや~って。笑
Commented by ruon at 2007-12-01 11:47 x
くるみさん、初めまして。
突然ですみません。
その節は、私のブログに50mmレンズについてご親切なコメントを
下さり、ありがとうございました。
実はうっかり見落としていて、お返事のタイミングが恐ろしく(8ヶ月近くも!)空いてしまいました。
本当にすみません。
ちなみにまだこのレンズは買っていませんが
お言葉に甘えてくるみさんのお写真を参考にさせて頂きますね。
長々と、失礼しました。ではでは。
Commented by goodday-shine at 2007-12-01 12:02
*ruonさん はじめまして。
突然だなんて、とんでもないです。嬉しいです。
あのコメント、実は失礼だったかなぁ、なんて思っていました。だからホっとしました。ありがとうございます。
最近の画像は50mmを使っていませんので、かなり遡る事になりますが、画角とボケ味は少しは参考になるかと思います。
その他は環境や補正をかけている事もあり、何ともいえませんが。。。
ではでは!
<< 今日という日に おしらせ >>