人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作戦会議

作戦会議_d0114601_19114236.jpg







ピクニックネタが続きます すみません~!
by goodday-shine | 2007-10-07 19:12 | dog's | Comments(6)
Commented at 2007-10-07 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-10-08 11:43
おはようございます。
楽しいピクニックっていいですね♪
何の作戦会議をやっているのですか?(笑)
Commented by peaceful-dog at 2007-10-08 23:57
にゃはは、作戦会議~
気になるσ(^◇^;)
Commented by goodday-shine at 2007-10-09 11:33
*鍵コメさん 多分寝てなかったと思う。這っていた気がします。笑
ほんとに忙しそうですね。頑張ってください!
Commented by goodday-shine at 2007-10-09 11:34
*ベッカズさん 犬バカなので、こんな写真ばっかりになってます。苦笑
この作戦会議は 「おやつ大作戦」だと思われます。爆
Commented by goodday-shine at 2007-10-09 11:34
*peaceful-dogさん こう頭をつき合わせている図は、犬と暮らすとよく見られる光景なのですが、なんともほほえましいです。
<< バロン 休憩だよ >>