人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻屋再来


鰻屋再来_d0114601_2284897.jpg




温かい写真は コチラ

以前の写真は コチラ
by goodday-shine | 2007-09-05 21:52 | お気に入り | Comments(10)
Commented by narugami_626 at 2007-09-05 22:27
落ち着いた店構えの鰻屋さん、
何度も何度も足を運びたくなりますね♪
ポチッと!
Commented by Capucci-mm at 2007-09-06 08:07
つぶやきシローの芸風の様にしたわりには、少しブレた?(^^ゞ
こういう時の測光モードは・・・教えたんやから分かるよね?(謎)
ぽち!
Commented by goodday-shine at 2007-09-06 15:16
*narugamiさん ここの路地だけタイムスリップしたみたいな感じになっているんですよ。
ポチありがとうございます!
Commented by goodday-shine at 2007-09-06 15:18
*カプチさん バレてるしーーーー。怖
確か評価測光で、明るすぎたからアンダーに振った記憶が・・・。
ま、また食べに行った時に再チャレンジで。汗
Commented by peaceful-dog at 2007-09-06 21:18
こんばんは。
この色いいですね!
ちょろっと寄りたくなります(^^ゞ
Commented by goodday-shine at 2007-09-07 15:53
* peaceful-dogさん ありがとうございます~~~。
私も暖かいこんな色が好きです。少し黄色すぎても、いいかなって思うくらい。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-09-07 22:47
雨上がりの夜かな?
とってもいい雰囲気ですね♪
こういう雰囲気大好きです!!
Commented by goodday-shine at 2007-09-08 14:38
*ベッカズさん ひさしぶり~!
共鳴して頂き嬉しいです。
車で走っていると こんな「あ!」って思う空間があって、止まりたくなりますがなかなか状況が許さなかったりです。
Commented by arles_1 at 2007-09-09 00:15
こんにちわ!
何気ないない日常もドラマチックに撮られていて、いつも楽しく拝見しています。
またリンクもしていただいて光栄です。
これからもお邪魔しますので、よろしくお願いします。(^^♪
Commented by goodday-shine at 2007-09-09 14:39
*あるるさん こんにちわ!!
ドラマチックだなんてーーーー!ウルウル感激です。なかなか休日が上手く撮れないし旅行とかにも行けないので必然的に普段撮りなのです。
でも そう言って頂くと嬉しい。それを重点に置いて撮影する事は多々有りますので。
これからも どうぞよろしくお願い致します!!
<< viera stylish お知らせ >>