人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うえ~~~ん。

うえ~~~ん。_d0114601_17481760.gif



横のリンクが見やすいようにバナーを貼り付けようと、優しきお兄様ブロガーにご教授受けるもなぜかうまく行かず・・・・・・。

そんなこんなで苦闘している私に、上のバナーをクリックしてやってください。(涙)


出来た!!!!

優しきお兄様ブロガーーーハンバーグさん 不出来な私に何から何まで教えてくれた。。。。ありがと~~~~~~~~~~♪


いつもいつも面倒見てくれるカプちゃん ありがと~~~~~~~~!!忙しいからって ハンバーグさん呼んで来てくれた。。。。。涙。

2人の所に行って、ランキング ポチしてください、皆様!!!
by goodday-shine | 2007-07-24 17:48 | Comments(24)
Commented by burg at 2007-07-24 18:56 x
まだ出来てないぞ!
リンク先のURLにミスがあるから、ランキングページに飛ばないぞ(苦笑)

そうそう・・
ハンバーグさん ×
ま、間違いでもないけどな(照)
Commented by goodday-shine at 2007-07-24 18:58
*バーグさん ありがとう 今直しました。
多分これでOKかと思います。

愛してる♥
Commented by Capucci-mm at 2007-07-24 19:13
いや、まだ出来て無い(^^;)
この上のはわざとリンクさせてないのか??(^^;;) アセアセ
Commented by goodday-shine at 2007-07-24 19:19
*カプチさん あれ~~~~!!ほんと!!
やり直ししてみた!!これでどうかな。(汗)
Commented by goodday-shine at 2007-07-24 19:21
2回クリックしなくちゃいけないようになっている。ナゼ?!
Commented by Capucci-mm at 2007-07-24 19:21
おまえは魔術師か!?(笑)
Commented by goodday-shine at 2007-07-24 19:23
笑ってお腹イタイ!!ある意味凄い?
Commented by narugami_626 at 2007-07-24 19:52
右横のは飛べましたよ~♪
Commented by Capucci-mm at 2007-07-24 19:58
まぁええやろ、本来くるみは右側だけやしな(^^ゞ
Commented by resahiso2 at 2007-07-24 21:20
良かった良かった(笑
僕も最初よーわからんかったからテキストリンクしかしてなかったんです(汗
最近になってやり方わかったクチです(爆
「ハンバーグ」はおもろかった(笑
Commented by えおす at 2007-07-24 22:05 x
ゲラゲラwwww
コメント見てよし写真見てよし
最高なブログじゃ!

Commented by at 2007-07-25 00:26 x
こんばんは(^^)
わ~い貼れたんだね。おめでとう(*^^*)
Commented by peaceful-dog at 2007-07-25 00:50
なはは~ ぽちっ!
Commented by peaceful-dog at 2007-07-25 00:53
お~っ、凄い! 現在14位!
もう少しですね!e(^。^)g_ファイト!!
Commented by windsong_y at 2007-07-25 07:12
くるみちゃん、おめでとう〜
やっぱりバーナーを貼りたい〜テキストリンクしかできない私より。
今日もポチポチいきまっせ〜♪
Commented by skimama at 2007-07-25 09:37
くるみちゃん
とびましたよ~~~♪
お目でとさんです♪
ニコニコ♪
Commented by 数々 at 2007-07-25 09:52 x
これでぽちっとしやすくなりましたね♪
12位に上がってましたよ~!(^^)!
Commented by goodday-shine at 2007-07-25 21:44
*resahisoさん 私もテキストリンクで満足してた、今まで。
いや~、今回は勉強になりますた♪
ハンバーグさんのお陰です。(笑)
Commented by goodday-shine at 2007-07-25 21:46
*えおすさん 笑えました?
たまにこんな会話が出てきますから、楽しみにしていてくださいね!!
Commented by goodday-shine at 2007-07-25 21:46
*萌さん ありがとう!!無事貼れました!!
Commented by goodday-shine at 2007-07-25 21:47
* peaceful-dogさん ポチありがとう!!驚く順位です。(汗)
Commented by goodday-shine at 2007-07-25 21:48
*windsongさん バナーのタグ、後でコピペして送りますね!!
後で私が忘れないように、メッセージください!!
Commented by goodday-shine at 2007-07-25 21:48
*skimamaさん ありがとう~~。なんとか無事にできました!!
Commented by goodday-shine at 2007-07-25 21:49
*数々 さん ありがとう~~~、驚きの順位で本人戸惑っています。(汗)
<< 今榛名だべ! うちわ祭りだど~~~~~~♪ >>