人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てを詰め込んで

全てを詰め込んで_d0114601_10361270.jpg





今の私に出来る事を 全て詰め込み パチリ!

魚眼初めて5日が過ぎた。



人を撮るのが面白くて仕方ない。

カメラの設定を決めて 構図考えて

そこに 人間や動物を収めようとすると 面白さが倍!!

チャンスを待つのが 楽しくて仕方ない。

ポートレートとは ちょっと違うよ!

風景に 人を入れると楽しいよ!
by goodday-shine | 2007-07-05 10:40 | お気に入り | Comments(30)
Commented by arumochi1206 at 2007-07-05 11:13
面白いですね^^
早速使いこなしてるんだから、さすがですよー。
Commented by 数々 at 2007-07-05 11:46 x
カプチさんの所からやってきました。はじめまして。
カメラを買ってまだ二週間足らずなので、お勉強になります!
魚眼良いですね~楽しそう!
レンズ貯金始めなきゃ(^o^)
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2007-07-05 12:33 x
はじめまして~
私もカプチさんとこからお邪魔させてもらいました。
同じNikonでも私のはD50ですが、最近魚眼10.5を購入しようかどうか迷ってました。余計なモノがいっぱい写っちゃうかな~っと思って(^^;)
けどくるみさんの写真を拝見して吹っ切れました!
色々参考にさせてもらいます~♪
Commented by ccccphoto at 2007-07-05 12:34
その面白さわかる~(笑)
Commented by resahiso2 at 2007-07-05 12:39
おお!これ勉強になった!
たのしんでますね〜(^ー^)ええなああ〜
Commented by inuzure at 2007-07-05 13:13 x
まる、○、まん丸~い世界。
たのしいです♪
ガロガローン!という、音がまあるく響いて聞こえてくるようネ!
Commented by howdygoto2 at 2007-07-05 16:15
こんにちは。
魚眼で撮るボーリング場って、何だか違う気がします。
僕も人物撮るの好きです。
でもなかなか機会がなくて・・・
Commented by narugami_626 at 2007-07-05 18:21
初めまして~。
カプチさんの所から飛んで来ました^^
と言いながら、以前からちょくちょく拝見していました。

魚眼での撮影、すっごく楽しそうですね!
それに、ボールの転がる音、ピンの倒れる音も伝わってくる迫力があります♪
欲しいレンズ候補に、魚眼も追加になりそうです(笑)

また、遊びに来ます~。
それから、リンクも頂いていきます~。
Commented by windsong_y at 2007-07-05 18:58
ひゃ〜
楽しそう〜 !!
ボーリングもカメラも。
魚眼もいいなぁ〜、欲しくなっちゃう !
Commented by realgraphica at 2007-07-05 21:54
はじめまして。
僕もカプチさんのところから ^Д^)ノ
↑この記事に同感です。魚眼の描写も面白いですね!
写真からもテキストからも「写真を撮るのが楽しくてしょうがないッ」っていう想いがすごく伝わってきます。
僕もおんなじ。リンクいただいて行きマス。
Commented by n13kwaminon at 2007-07-05 22:50
この構図に100点!
Commented by green at 2007-07-05 23:19 x
goodday-shineさま。
着眼点がすごいですね。
魚眼、板についてきましたか?
私はPモードで3ヶ月間撮り続けるというノルマを遂行します。(笑)
Commented by goodday-shine at 2007-07-06 00:25
*aruさん 使いこなすなんてまだまだ~!でも とっても楽しいのは確かです!
Commented by goodday-shine at 2007-07-06 00:28
* 数々さん はじめまして!ご訪問ありがとうございます!始めたばかりでは、何もかもが刺激的でしょうね!!
私も、デジイチを本格的に初めて半年くらいになりました・・・その間に、ボディ買換えやレンズを増やしたりと、しっかりハマっています。(汗)

私のブログが少しでもお役に立てるのなら光栄です!
これからも、よろしくお願いいたします!
Commented by goodday-shine at 2007-07-06 00:34
* KETUNORIさん はじめまして! ご訪問ありがとうございます!
魚眼購入吹っ切れました?(笑)
私は、カプチさんの忠告も心配も余所に、内緒で買い、驚かせてあげました!(爆)
あれです! 買っちゃえばなんとかなります。ワハハ!
とっても素敵な写真を撮られているではないですか!購入期待してます~!
またぜひ、お越しください!こちらこそお勉強させてくださいね!

Commented by goodday-shine at 2007-07-06 00:34
* ccccphotoさん あ~~!わかってくれる人がいた!!
Commented by goodday-shine at 2007-07-06 00:35
*resahisoさん 勉強になった?!照れるし、信じられない!(汗)
Commented by goodday-shine at 2007-07-06 00:36
*inuzureさん 音まで聞こえそうなんて嬉しいです!
ちょっと臨場感というのを意識してみたので、あたりだったでしょうか?!
Commented by goodday-shine at 2007-07-06 00:36
*ごとうさん 旅先であった人々の写真とかみたいです~!
Commented by goodday-shine at 2007-07-06 00:40
*narugamiさん はじめまして~!お名前は拝見しておりました!コメントとっても嬉しいです!

魚眼 ほしくなりました?(笑)
うれしい事に、ほしくなったとお友達も何人か言ってくれまして・・・がんばって面白い写真を撮っていこうと思っています~!

注意して入れてみた臨場感が、うまく伝わったようで、本当にうれしいです!
これからもよろしくお願いいたします!

リンクこちらも頂きます。
後ほど、ご挨拶にも伺いますね~!
Commented by goodday-shine at 2007-07-06 00:41
*windsongさん みんな魚眼欲しいって言ってる模様!一大旋風巻き起こす作戦のつもりで撮っていく次第です!(爆)
買いましょう! 
Commented by goodday-shine at 2007-07-06 00:45
* realgraphicaさん はじめまして!カプチさん効果は凄いんですね!カウンターにビビっています!(汗)
お褒め頂き光栄です♪ほんとに 楽しくて仕方ないんです。(苦笑)
「心の動く写真」が目標の私です。志す方向が似ているでしょうか?
また是非いらしてくださいね!
後ほど、ご挨拶にも伺います!リンク、こちらも頂きます!
Commented by goodday-shine at 2007-07-06 00:46
*naoちゃん 100点?! まじ?! うれしい~!頑張ったからね!嬉しい!でも、この構図まで行くのに2時間くらいかかったバカです!(苦笑)
Commented by goodday-shine at 2007-07-06 00:48
*greenさん まだまだです。(汗)
Pモード3か月ですか・・・・それはyからの指令?
がんばってください・・・・道が開けるまでは気が遠いと思いますが・・ガッツです!
Commented by e-y-e-s at 2007-07-06 02:06
始めまして、ワタシもカプチさんとこから来ました~。
ワタシも10.5mm持ってますが面白いですよね。シャープだし。
ディフォルメももちろん面白いですが地平線をセンターに合わすと
広角になるのも気に入ってます。リンク頂いて行きますね~!(^^)
Commented by chonger48 at 2007-07-06 08:52
おはようございます。そして初めまして。Capucci-mm のブログからやってきました。chonger48と申します。
ボーリング好きなんですか?最近やってないんでこの写真を見たら久しぶりにやりたくなりました。これからゆっくり見させていただきます。リンクもらっていきますので今後ともお付き合いさせて下さい。
Commented by slowsurf at 2007-07-06 11:36
おほほほ~ やってますね すぐ使いこなしてる所なんかさすがですね
↓のワンコのも素晴しいですね
ガンガンいって下さい 魚眼ワールド病みつきですよね
超望遠も病みつきになりますよ~~~~! ←ヤバイお誘い
Commented by goodday-shine at 2007-07-06 11:37
*e-y-e-sさん 初めまして!
10.5mm!今そちらのブログ 見させていただきました~!
後ほど、ご挨拶にも伺いますね! リンク私も頂きます!
10.5mm 楽しいです。いろんな楽しみ方が出来そうですね!
Commented by goodday-shine at 2007-07-06 11:39
* chongerさん はじめまして! ボーリングは何年ぶりかに行ったのです!思い立っていく事になりまして、そしたら楽しかったです!是非是非行ってみてください!モデルさんもご一緒に!
リンク私も頂きますね!
Commented by goodday-shine at 2007-07-06 11:41
*slowsurfさん やってますやってます。(笑)
予想以上に楽しくて、ウキウキです!
使いこなしている・・・キャー!ウソみたい!そうかどうかも全くわかっていません。なんせ、まだ10日も経ってないので、よくわからないまま毎日が過ぎています。(汗)

超望遠・・・・・。ヤメテーーー!(涙)
<< ザ・チャレンジャー 雨上がりの 朝 >>