人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの 朝

雨上がりの 朝_d0114601_1030347.jpg



雨が上がっていると 気づいた朝は 外に出ずにはいられなくなった

朝日が 濡れた世界をキラキラ照らして 何を撮っても 輝いてる


何も考えずに シャッター切っても いいよね いいよね!
by goodday-shine | 2007-07-05 10:31 | dog's | Comments(4)
Commented by Capucci-mm at 2007-07-05 10:53
これいいな(@_@)
魚眼は地面に落ち着きが無くなることがあるんですが、
ワンと足??(笑)入れることでしっかり感が出てます。
朝の日差しを入れることで爽やかさもありますねぇ(^o^)
Commented by inuzure at 2007-07-05 13:11 x
雨上がり、空気が澄み切って、気持ちいいですよね。
そうそう、ワンコも洗い流されたお外のにおいを
点検してまわるのに忙しくなります^。^
お休みの充実した時間を切り取れましたね。
Commented by goodday-shine at 2007-07-06 00:24
*カプチさん そうなんですか~!思いっきりノーファインダーで撮ったら良い感じだったので、UPしました~!

足? ええ! 私の足です!
Commented by goodday-shine at 2007-07-06 00:25
*inuzureさん そうなんです!雨上がりって何もかもが気持ちよい!
なんか、意味なくウキウキしちゃいます~!
こういうひと時は、生きてる幸せをシンプルに感じます!
<< 全てを詰め込んで HOT HOT HOTCA... >>