人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚えてますか?

前に投稿したのですが、お気に入りなのでもう一度調節して投稿。
こんな絵を、もっともっと格好よく切り取るのが、私の理想。


覚えてますか?_d0114601_138173.jpg

by goodday-shine | 2007-06-19 09:36 | お気に入り | Comments(16)
Commented by Capucci-mm at 2007-06-19 09:47
明るい部分を出して、さらに暗い部分も残さないといけないから難しい、
これは人がシルエットにならず、会話が聞こえてきそうですよ♪
・・・
・・・・
・・・・・
やっぱりロン毛が??(@_@)笑
Commented by arumochi1206 at 2007-06-19 10:11
ディズニーシーってこういう風景もあるんですね。
外国みたいです。
ディズニーランドには一度も行ったことが無いんですよ・・・。

絵画のような雰囲気ですね。
近景のシルエットと遠景と二つの世界を楽しめるようで、面白いです。
Commented by goodday-shine at 2007-06-19 11:03
*カプチさん ロン毛はyodaさんです。ウソです。
この写真、もう一度TRYしたいんです。
画像処理で、もう少し綺麗になるのかなぁ。
Commented by goodday-shine at 2007-06-19 11:04
*arumochiさん ディズニーシーはフォトジェニックですよ!人がたくさんいなければ!

お褒め頂き光栄です。調子に乗って、再度upする記事考えます。
Commented at 2007-06-19 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goodday-shine at 2007-06-19 12:58
*てんさん そうなのそ~~~~~~なの!!
私も今日初めて気がついた!!

どうにかしてみる!!
気持ち悪いよね!!
Commented by goodday-shine at 2007-06-19 13:08
*てんさん トリミングの位置変えてみた。。。
Commented by tendon-gyudon at 2007-06-19 13:44
おぉ~消えてる(笑)!!

前のUPの時は手前がもっと暗く、シルエットになっていたから気付かなかったのかなぁ?
さっきまでのは、おっ!?ってつい見ちゃった(笑)。
Commented by Capucci-mm at 2007-06-19 16:17
あ!女性が消えた(^^ゞ
Commented by goodday-shine at 2007-06-19 18:37
*てんさん カプチさん お見苦しいもの見せました。。
Commented by KENDI at 2007-06-19 22:10 x
これカッコイイって本気で思うんですが・・・
Commented by swingbarade at 2007-06-20 06:28 x
ディズニーシーですか!
ぼくはまだ未体験です。
会社がディズニーリゾートというだけに、ほんとうにリゾート地みたいな感じですね~。

写真の切り取り方もその雰囲気がいい感じにでてますね♪
Commented by green at 2007-06-20 09:30 x
くるみさん、
この写真かっこいいよー。
ベネツィアかと思ったよー。
くるみさんの一面を見たって感じです。
Commented by goodday-shine at 2007-06-21 11:22
*KENDIさん ありがとうです!えへへ。自分でも自信作なのですが、見返すと、もっと何か出来たんじゃないかって、欲が出るもんです。気に入ったシーンだっただけに、なんか、ほんとにこの写真には自分でも愛情がある。
Commented by goodday-shine at 2007-06-21 11:26
*swingbaradeさん 久しぶりです~~~!!実はね。。お友達にあなたの事お話してた所なんですよ!(笑)いつも分かりやすくお教室してくれるんですって!!
是非是非行って見てくださいね!!シーはかなり撮りがいがありますよ!
お褒め頂き光栄です。自信作の1枚です!
Commented by goodday-shine at 2007-06-21 11:28
*greenさん ありがとう~!そうなの、こんなのも撮るんですよ!!
ベネツィア!!オリエンタルランドの社員さん達が聞いたら喜ぶでしょうねぇ。。ま、私の手にかかればね!なんて言ってみたいわ!
<< おとなし 今日も快晴 >>