人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみ流 空の撮り方?

広角で縦構図、大好きな型。

広く撮りたいと思って、横にしても、やっぱり縦にしてしまう。

ま、これも よかんべ!! 私らしくていいかな。



くるみ流 空の撮り方?_d0114601_15133542.jpg

by goodday-shine | 2007-06-17 15:13 | お気に入り | Comments(6)
Commented by tendon-gyudon at 2007-06-17 16:19
あ~~~、私もこういう空を見てました。。。
くるみさんの作品を見て、自分のを見るとかなり凹むぅ。。。

あっ!TBですが、エキサイトブログ向上委員会のを見たら
【本日未明にトラックバックの停止、システムのチューニングなどを行ったことで、朝からは比較的安定しているとみています。】
と、記載されてました!
もしかして、今、出来ない状態かもしれませんね。
Commented by Capucci-mm at 2007-06-17 18:23
縦位置、やっぱり多いかも?(^^ゞ
そういや朝はTB出来なかったよぉ。・°°・(;>_<;)・°°・。
Commented by goodday-shine at 2007-06-17 18:54
*てんさん 同じだよ~。しかもてんさんは、マンションから撮ってるでしょ?構図限られるもんね!
Commented by goodday-shine at 2007-06-17 18:54
*カプチさん まだ出来ないのかなぁ?
Commented by Capucci-mm at 2007-06-17 20:52
あかん、送ったけど無理やった(ノ_ _)ノ コケッ!
Commented by goodday-shine at 2007-06-18 14:25
*アプチさん 今日は直ってるんかな?NATUREAさんにTBしなくちゃだからね。
<< 隅田の花火 暑い夏のお供に・・・COOL ... >>