人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエールくん 激しくパパラッチ

今朝も、一番に姿を確認 点検

夕方には、花じゃない記事もUP予定だけど、やっぱり今日もピエールを。


ピエールくん 激しくパパラッチ_d0114601_12202515.jpg




はっきり言って、バカがつくほど正面から撮っている私。

置き場所が決まらず、閑散とした所にいる為、背景を生かした写真が撮れない。








ピエールくん 激しくパパラッチ_d0114601_12101172.jpg






ピエールくん 激しくパパラッチ_d0114601_1210268.jpg






ピエールくん 激しくパパラッチ_d0114601_12104568.jpg






ピエールくん 激しくパパラッチ_d0114601_1211769.jpg

by goodday-shine | 2007-05-21 12:13 | plant | Comments(2)
Commented by yorotama at 2007-05-21 21:19
一目でくるみさんの写真ってわかるから、正面からでも
いいんじゃないですかー(笑)
Commented by goodday-shine at 2007-05-21 22:33
*きゃ♪ よろたまさん ブログに来てくれるの久しぶりじゃないですか!!
一目でわかりますか?!
それって 嬉しいな~。こういうの何て言うんでしょうね~。
まぁ、正面から撮る人なんて、たくさんいるんでしょうけど、正面シリーズを集めて、「くるみワールド」で定着させたいな。(爆)
<< my軍手から 昇進♪ ピエールくん開花記念 >>