人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエ~~~イ♪

前に、蕾のまま開かないって言ってた薔薇。

今朝 蕾が開いてたの!!

これだから、薔薇は面白いのかな~。

蕾がついてからも、じれったい程開かないし、額が少しはがれたかな?と思ってもなかなか開かない!!

あ~~~はやくお顔を見せておくれ!!

記憶だと、紫なの!開ききると淡い色に変わるはず!!


イエ~~~イ♪_d0114601_16403861.jpg




先日買った、ピエールちゃんも ここまで来たよ~! 2-3日前からこんな状態が続いてます!
う~~~~~ん 悩ましい!!

イエ~~~イ♪_d0114601_16414825.jpg



ちなみに、挿し木は現状維持です。
by goodday-shine | 2007-05-13 16:42 | plant | Comments(2)
Commented by tendon-gyudon at 2007-05-13 18:04
うっわぁーーー!!!
綺麗・・・素敵・・・まいりました<(_ _)>

待っている時間もワクワク楽しい時間なんでしょうね。
咲いた写真も、楽しみに待ってます♪
Commented by goodday-shine at 2007-05-13 19:23
*てんさん、そうお?
これもトリミングしてます。

咲いた写真載せますね~~~!
<< ぶー&ティアラ ティアラのコレクション >>