人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ~~~~~~て!!

いよいよ、あと少しで私の元に・・・新しいレンズがやってきます!!

何を買ったかって?!

もう少し待ってて!


で・・・・来たらまず何を撮ろうか。


決まってるんです。


大きく広がる アレです。 アレ。

毎日毎日 今のレンズの画角では「ちが~~~う!」って叫びっぱなしだった。



さ~~~~~~て!!_d0114601_1336599.jpg

by goodday-shine | 2007-04-26 13:36 | dog's | Comments(4)
Commented by ひろっち at 2007-04-26 18:59 x
ぬぉーーーーーー
ついにご購入ですか?
早く手元に届くといいですねー(*^。^*)


Commented by goodday-shine at 2007-04-26 19:25
来ましたよ~~~~♪

う~~~、50mmからの解っ放でっス!
めちゃくちゃ開放した絵を撮るですよ~~~~!
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-04-26 22:09
こんばんは!!
50mm・・・もしかしてF1.4かな(笑)
だとしたらいいレンズですよ!!俺も愛用してます(^_-)-☆
どんな絵を切り取るのか楽しみにしてますね!!
Commented by goodday-shine at 2007-04-26 22:32
こんばんは!!
いえいえ、今の50mmがF1.8なんです。それを買う時1.4と悩みましたが、資金に余裕が無かった為、ケチって1.8にしました。
でも、手持ちはこれのみって事で、もうそろそろ50mmの画角から逃れたくて、お給料も入ったし(笑)、レンズを今日迎えに行ってきました!

50mmより広角にするのか、望遠にするのか、それともフィッシュアイにするのか、散々悩みました~~~。

いや~~~、悩んで買った甲斐がありましたわ~~!
お楽しみに!!
<< おまたせ~~~♪ 犬を撮るという事 「その子らし... >>