人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IN LIFT

レーシングカートは コーナリングの時に 三輪走行になっています

じゃないと 曲がれません! でないと それなりの走りはできません!


IN LIFT_d0114601_1954532.jpg




それにしても・・・もっと-補正すればよかったんんかな~?
by goodday-shine | 2007-04-22 19:11 | kart | Comments(6)
Commented by pitt at 2007-04-22 20:20 x
すげぇ~~
いいなぁ~~
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-04-22 21:10
スピード感や躍動感たっぷりの一枚ですね!!
乗っているのはくるみさんですか?
でも、乗ってたら撮れないですよね・・・

カート楽しそうだな!!
爽快感を満喫できそう(笑)
Commented by 睡蓮 at 2007-04-22 22:48 x
すごいですね〜カッコイイです。気持ちよさそう〜
くるみさんも、こういうのに乗られるんですね。
私はジェットコースターもダメなんですよ。
Commented by goodday-shine at 2007-04-23 00:17
*pittよ。。。私は一度これに乗って・・というか、強制的に乗らされて、空飛ぶかと思ったよ~。
いつも乗るレンタルカートとは全くパワーが違います・・・ちなみに、この前曲がりきれなくて土手に上りすっ飛んで壊した人がいたみたい。(汗)
技術も必要なので許可がないと乗れないわけなんだけど。。。

*ベッカズさん、乗っているのは私の師匠です♪
そうですねぇ。。暖かくなってきたので、気持ちいいです~。
しかも、タイムが1周ごとに大きな電光掲示板でわかるので、燃えます!!
1/100秒刻みで出るので、タイムアタックしはじめると止まりません!
お近くにカート場あったら、是非お試しください!!

*睡蓮さん、そうですね~、私もこんなの乗ってます。
ジェットコースター、ダメ?
いえいえ、大丈夫。この写真の師匠、初めて一年経たずにカート場草レースで優勝してますが・・・絶叫マシーンは絶対に乗れないようです!!
心臓止まるので嫌だって言ってましたよ!!
Commented by yokko-73 at 2007-04-23 16:55
くるみさん、こんちゃ~
例のヤツ、登録してみました。
しかし、どうやって楽しむものなのかよく分からず(笑)
ボチボチお勉強してみます。

そうそう、モータースポーツといえば、
今でこそ、大人しくしている私ですが
実は昔、中型二輪を乗り回してた時期もありました。
でも今は、すっかりオバサンになっちゃって
無理ですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by goodday-shine at 2007-04-23 17:53
yokkoさ~ん、こんちちわ!
ほんと?!これから確認してみますね!!

え~~~、中型二輪!!?
カッコイ~~♪キャ~!
お写真だと、あんなに可憐で華奢なのに。。。。
私なんて、今じゃ自転車も乗れません。。曲がる時に危ない。(爆)
<< 知ってるでしょう? time attack >>