うぎゃ~~~!

と・・・なんやら右下の方に激しいTBが入っていますので、バカな私を読んでやってくださいまし。




でもね、yodaさん、書いてくれる前に、いつから思ってた?

私は少し前から、わかっていました。

もっと上手になりたいと思う気持ちもあって、じゃぁどうしたら?と悶々。

あれですね、素足で走っていた子が「君はいいね!」と褒められその気になってヒールを履くようなもんですね。

ま。ほら、考えるより動けって言ってましたよね?それなのかな?

ひとまず、ダメでもヨシでも、いいかなって思ったら載せます。

人がどう思うかよりも、自分がどう思うかに重きを置いてたのです、最初の頃は。

あとは、わかりません!

だって、たまの休みに走っている犬も、かわいいし。

あっ、リードの事はよくわかりました。



貴重な記事を書いて頂き、感謝します。

あっ、あと、私が頼んで撮らせてもらってるんですよ!
それから、この記事よりか前に、メールしたんですけど、読みました?
[PR]
by goodday-shine | 2007-04-20 20:49 | Comments(6)
Commented by マークママ at 2007-04-20 22:27 x
( ̄へ ̄|||) ウーム。。。私はブログって自分らしさがあって良し。。と思っています。
その自分らしさに共感を持った人たちが集まって来て楽しいのでは??
って。。。
よくわかりませんのでいい加減なこと書いちゃ行けないと思うのでこの辺でストップします。。
Commented by goodday-shine at 2007-04-20 23:14
マークママさ~ん、勇気あるコメありがとうございます!!

ね~~?!嫌なら来なくていいで~す、なんて知らない人なら言えるのですけど、この方は、私に親身になって色々してくれる方でして。
マークママさん、お時間があったら、ここを見てみて下さいね。
私はこの写真にやられたのですよ。
http://fotologue.jp/bowgraphic/#/1723170/1746713
私の写真のよき理解者の1人でもあるのですが、何分表現方法が激しいので。。

マークママ!マーク撮る時までは、メンタル面をバッチリにしておきますから!!

心遣いに 本当に 感謝します。
Commented by yokko-73 at 2007-04-20 23:56
くるみさん、こんばんは~
私も過激なTB、読ませて頂きました(笑)
しかし、くるみさんへの愛情が
とても感じられるんですけどぉ?(*^ー゚)v

だって、くるみさんのことが愛おしくてたまらないって書いてありましたよ(笑)
Commented by goodday-shine at 2007-04-21 10:58
え~~~~~?!

>だって、くるみさんのことが愛おしくてたまらないって書いてありましたよ(笑)

これを読んで赤面してます~、久しぶりに耳まで真っ赤。(爆)
思わず、TB読み返してしまいました。

私、愛されてるんですかねぇ?
結構Mっ気あるはずなんですけど、ボロクソなので、涙ちょちょびれてたくらいで。
私の写真を初めにあんな風に評価してたなんて、知らなかったんですよねぇ。

そういえば、yokkoさん、最近のyokkoさんの写真、艶めいて色っぽいですね!
Commented by こた1 at 2007-04-23 03:08 x
こんばんは。 私もTB、読ませて頂きました。
その道の方でいろいろ厳しい助言、ご指導下さる方がいらっしゃるのは、
とても勉強になり、ありがたいことなんでしょうね。

でも。
たまの休みの犬の運動。
プロの方が見ると、何か無理があり、
被写体として、見ても楽しくは無いのかもしれませんが、
飼い主としてはそれも日常であり、
また、そういうときの姿はなかなか自分では撮れないので、
そういう姿を撮っていただけて、手元に残るのは嬉しいのですよ。

確かに、公園でリードを離して遊ぶのは、いけないですよね。
田舎で、人も少ないもので、つい。 

門外漢の私ですが、
ただ、撮っていただけて、とても嬉しかった飼い主として。

くるみさんの写真、私は好きよ。
撮っていただいた写真見て、「あ、小太郎だ」って、思ったもの。
 
Commented by goodday-shine at 2007-04-23 09:33
こた1さん、おはようございます。
たしかに~~、ね~~?yodaさん、ちょっとわかってないですよね~?!
でも、わかってないのは、私も同じだったって事でお互い様みたい。

みなさん、やさしくて、私いろいろ勉強させてもらってるんですが・・つまり、最も日常としている生活の中でしか得られない美しい瞬間を捉えなさい。という事なんだと思います。
そういうのは、犬を知っているお前ならできるはずだろう。と・・・言われてるんだと思います。
ああゆう、走ったり飛んだりしている犬を撮る程、お前は目も腕も出来上がっていない。という事なのでしょう。(ほんとなんですよ、プロの目から見たらね)

ちょっと書き足りないので、これからメールしますね~~~!!

ほんと、yodaさん口が悪いので、理解するのに時間かかります。
暖かい人なんですけどねぇ・・・・・・・・・・・。
<< 朝ですよ 甘ったれ >>