海底

d0114601_15441942.jpg


私が本当に心地いい写真をもう一度作りたいと思い始めた。


でも 暑いからなー、外に出たくない。 だから 海の底にまだ沈んでいるかも。
[PR]
# by goodday-shine | 2008-08-01 15:49 | kart

rival

d0114601_20325962.jpg

[PR]
# by goodday-shine | 2008-07-31 20:34 | kart

Dream

d0114601_15454751.jpg

[PR]
# by goodday-shine | 2008-07-31 11:31 | kart

誘い

d0114601_16332241.jpg

[PR]
# by goodday-shine | 2008-07-21 16:34 | food

出陣前

d0114601_19361523.jpg


d0114601_19363642.jpg



祭りに行く前に 撮って欲しいと私のところに押しかけた妹。

むかつくくらい ウキウキであった。

どうやら 撮られる事に快感を覚えたか・・・? 
[PR]
# by goodday-shine | 2008-07-20 19:37 | girl

プライスレス

d0114601_120147.jpg


どっかのCMのようだが、実にいい言葉だと思う。
アウトドアで自然と戯れるのもいいけど、こうして本人が行きたい場所で皆で楽しく過ごす思い出も、またいいと思う。
[PR]
# by goodday-shine | 2008-07-14 12:03

好み

d0114601_10375667.jpg

d0114601_10413735.jpg


今回食事をしたのは、ホテル内の地中海料理レストラン・ディナーコースでした。で、上で真剣な顔をしている私の妹は魚介が苦手。爆
お料理は美味しく、満足いく内容でした。あ、でも・・お肉が。。
特に舌平目・手長海老・生ウニの入ったグラタンが美味しかったです。
妹はウニ、嫌い。 彼女はメニューを見ても、魚介の羅列で眉根にシワが寄るばかりだった為、「ファインディングニモをイメージしたコース」というのに誘われセレクトしていたので、私たちは何も知らせず、グラタンをモグモグ。
彼女、美味しい~と言って食べているので、「それ、ウニだよ。」と知らせるも驚愕しておりました。笑

ちなみに・・・私は オマール海老を、ハムスターのようにいつまでも頬袋に入れていたい気分でした。


全般的に魚の嵐だったにもかかわらず、全て完食した彼女の笑顔を小さく。

d0114601_103987.jpg





d0114601_10555285.jpg

[PR]
# by goodday-shine | 2008-07-12 10:46

冒険とイマジネーションの世界へ

d0114601_12291465.jpg


ゲートを入り ホテルミラコスタの下をくぐり抜ける瞬間
前回もこの場所で写真を撮ったなぁ。
今回は 光のある場所に出る一歩前を。
冒険とイマジネーションの世界へ はディズニーシーのキャッチコピー
楽しい一日の始まる瞬間を捉えたいと思いました。
ここから全てが始まるという願いを込めて、 ディズニーテーマパークの入口は一箇所と決めているという話を聞いた事があります。

More
[PR]
# by goodday-shine | 2008-07-11 12:38 | Disney

誕生日おめでとう

d0114601_19541044.jpg


今回 彼の誕生日という事でディズニーシーに行ってきました。
そんなわけで私と何故か?私の妹も便乗。

写真は レストランにてチルドレンコースの前菜を召し上がる(笑)、9歳男児。

美味しい~と、のたまう彼。

そりゃそうでしょ。苦笑

しばらく 思い出ネタが続きます~。ご容赦を。
[PR]
# by goodday-shine | 2008-07-10 19:58 | kid's

欲張り

d0114601_1164532.jpg

お腹を壊すのでは・・・?

[PR]
# by goodday-shine | 2008-07-10 11:07 | kid's