<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

shape!

d0114601_18562859.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-09-28 18:56 | girl

秋晴れにフォトグラファー

d0114601_1855622.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-09-28 18:55 | kid's

ティーアラ!

d0114601_16241081.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-09-28 16:24 | dog's

CITY DOG?

d0114601_1623091.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-09-28 16:23 | dog's

久しぶりのお出かけ

d0114601_11315268.jpg


最近ティアラを何処にも連れてってやれなくて 昨日 やっとお出かけした。

らんらんと3人で 楽しかったね。
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-27 11:32 | dog's

ほんとは・・・

d0114601_11273176.jpg


ほんとは、 sleepingstar にUPするはずだったパン。
何故か こっちのロゴをつけちゃった。バカな私。 まーいっか。



d0114601_11284639.jpg


この ねじって留めてある場所が かわいいばい



d0114601_1129299.jpg


中は こんな感じ。


美味しそうでしょう? 

昨日 ドッグカフェで売ってた 犬用のパン。 アハハー!
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-27 11:30 | food

funky dog

d0114601_22494562.jpg


妹ブログ sleeping star
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-26 22:50 | dog's

おしらせ

いつも私を可愛がってくれる 馳星周さんyodaさんのコラボな短編集が発売されます。
詳細は コチラ ← クリック
2人と私の共通点は カメラもだけど・・・犬が大きいかも♪
馬鹿がつく 犬好きですよ。
イイ男2人のコラボ 発売がとっても楽しみです。
発売日まで この記事をトップにしておきます。
更新は この下に続きますよぅ。

[PR]
by goodday-shine | 2007-09-26 22:31 | food

maltese

d0114601_1737354.jpg



母が私を産む前に飼っていたマルチーズ。

「ミルクの匂いで赤ちゃんが食べられちゃうし、衛生的じゃないから里子に出しなさい」と周りの猛攻撃に泣く泣く手放したそうで。

「今思えば、何それ?って感じよねーーー」と言っていた。

規制が甘かった当時は映画館にもポケットに入れて連れて行ったそうな。(騒がなかったらしいか、別に映画館にまで連れて行くこともなかろうに)

どこかの湖?で嬉しそうに笑う若き日の母とマルチーズ(名前なんだったっけ。汗)の写真を今でも大事に持っている母。(しかも6つ切くらいに伸ばしてある!!



モデルはマルチーズの「WOO」
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-24 17:45 | dog's

美味しい空

d0114601_17341963.jpg


この前と同じ日です、少し時間が違うだけで全く違うわね~。
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-24 17:35 | sky