<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お知らせ

ちょっとバタバタしているので、お返事まとめてが続きますが、その代わり更新はたくさんします。

みなさんの コメント ポチ がとっても励みになっています!




更新は この下に続きますー。

[PR]
by goodday-shine | 2007-08-27 20:36

夕暮れの風景

d0114601_2171353.jpg




素敵な夕焼けに出会ったら、私なりにプラスαが入れられればなぁ。
[PR]
by goodday-shine | 2007-08-26 21:08 | camera

mark

d0114601_11463031.jpg



逆さにしても 可愛いなぁ
[PR]
by goodday-shine | 2007-08-24 11:47 | dog's

ドーナツ


[PR]
by goodday-shine | 2007-08-23 20:08 | food

撮らない写真

d0114601_17425262.jpg



あまり撮らない写真 こういう時は自分も忙しいので撮らない

少しの時間の中で 数枚を早業で

時が流れて この写真が 生きた証の一つとなるように














鍵コメだらけなのは 気になさらないでね。
決して、荒らしではございません。
このお顔に見覚えのある方、どうぞコメントを 鍵で残してくださいね!

[PR]
by goodday-shine | 2007-08-21 17:46 | kid's

今日は また暑いよ

d0114601_11465623.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-08-19 11:47 | food

心が濡れるとき





夜に向かって太陽が行き急ぐ時間帯は 胸を締め付けるほど綺麗


全てが闇に向かって色を失いつつあって

それを照らそうと 灯りがつき始めて



楽しかった今日が終わるのを 

まだ もう少し   あと どのくらい?


時間を先延ばしにしたい気持ちが 疲れた体の中を 甘く泳いで



そういう時は 普段おしゃべりな口も 大人しくなってしまう


時間を決めるなんて せつなくて 嫌だ


黙って助手席に体をうずめて 

ライトをつけた車がちらちらと辺りに光を写すのを 

綺麗だなぁと ぼんやり見つめて

少し暗い世界に 安堵感を思うのは 動物だから?


あなたも 同じ事を思ってる?



d0114601_11393510.jpg






信号待ちの 運転席の窓から 手を伸ばして写したこの景色

この時間帯がとっても好きな私

これを撮っている時に 切ないLOVEな話をテキストに~って思っていました。

ヘタなテキストに お付き合いくださり ありがとうです。

これさー、もっと都会で撮ったら素敵なんだろうになーーー。
[PR]
by goodday-shine | 2007-08-17 12:14 | love

空を撮る事

d0114601_1121370.jpg


抜けるような青空を撮る時

私は 雲が入っていると楽しい。

何もない青空も好きだけど 雲を入れる方が

自分を表現できる気がする。

それに付け加える 人工的なものもまた 

自分を表現してくれる 大事なパーツ



誰かも撮っているであろう この空を

自分らしく切り取れればなぁ と 思いながら





非常に危険な撮り方をしている

危険すぎて 書けない 爆



d0114601_11251449.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-08-17 11:24 | sky

灼熱地獄

d0114601_158499.jpg


近辺の地域は 最高気温が40℃超えだったというのを帰って来てから知った。。。。
暑いわけだよ。





d0114601_15153065.jpg







d0114601_15155834.jpg







d0114601_15161637.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-08-16 15:16 | kart

世界が休まずに周っているという事

d0114601_1014863.jpg



人が生活を営むという事
[PR]
by goodday-shine | 2007-08-14 10:21 | camera