<   2007年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ギンギラギンである

d0114601_15131538.jpg



ホットケーキを食べた後に、食後の写真を上手に撮る練習をした、でも食べカスにピント合わせてもなんとなく汚い感じ。

なので、カトラリーに主張してもらう事にしました。

今までの私の 食べ物写真は コチラ

旧ブログ 食べ物写真は コチラ

これからも 当ブログをよろしくです。

みんな! 食後の写真を撮って TBしてくれたら嬉しいな~!なんて!!
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-31 15:20 | food

この先がどうなっていても

d0114601_12412268.jpg


進むしかない場合、自分を信じて自分らしく行くしかないのだ。

大事なのは、この道を 自分がどう見るかという事。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-29 12:42 | nature

ちなみにですね。



私のランキングポチは お一人様一日一回ポチ有効で10ポイント加算されます。

順位変動の参考にして頂ければと思います。 エヘ。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-28 13:39

命がけの ミッション!

d0114601_11403917.jpg



ランキングが めきめき上がっている事に少しビビっている くるみです。 みんな おはよ~~~~♪
おそらく この間の「うちわ祭り」の時に皆にもらったポイントが効いていると思われ、その計上が切れた途端、ガクンと下がる気が~~~~~!!!
私も 毎日頑張ってみんなの所にポチしに行く様にしました~。(以前の日記参照)
そんな 小心者のくるみですがーーーー、この写真は命がけだったよ~~~!

魚眼を使う人ならイメージできると思うのですが、相当に被写体に寄らないと近い感じで撮れないこのレンズ。

コースコーナーに横になりカメラを構えて 「私の頭スレスレで来てください。」と信頼するドライバーに告げて、10週くらい走ってもらいました。
はっきりいって、容赦なく私の頭の横15cmくらいを走っていく2人・・・・結構度胸あるとか?チャレンジャーと言われる私でも ドキドキしました。。。。信じてないと撮れないです はぁ・・・・。
もちろん レーシングカートでサーキット内に入りそんな事してたら怒られますので、レンタルカートにて。
ってか コントロール良すぎる2人。拍手してあげてください。

でも出来上がった写真を見てみたら、


「なんか 止まってるみたいじゃね?ヤラセでも出来そうだぞ!」と言われる始末。

がーーーん もっと設定考えろよーーーーな私・・・。

でもね、右下1台目のカート右側前後輪、ちゃ~~んと浮いてるのを捉えた~。
クリックして大きくみてみてね!!
これも、ヤラセが出来なくもないけどさ!(涙)

ま~、ランキングも上がってる事だし、みんな応援してくれて嬉しいし!!

頑張ってRAW現像 ちょびっとレタッチしてみた!
曇り空を晴れにしてみた!!

これからも 頑張るので どうぞ

「MILLION DALLAR SMILE」 をよろしくお願い致します。 ルン♪
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-28 11:35 | kart

凄い!!!ランキングが~~~~!!

d0114601_1655483.jpg



ランキング みてみてね~~~~!!!

現在 快挙を成し遂げております!!!

こうなったら、出さないように自粛していた欲も 出るってものさ~~~!!!


本気で上位に上がったら 赤飯だ~~~!!!



みんな 愛してるよ~~~~~~~~らぶらぶ♥
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-27 16:08 | camera

女子カメラ ちょいヌーディ

d0114601_11931100.jpg



人気ブログランキングに参加しています。
写真 気に入って頂けたら 右側のバナーをクリックして頂くと嬉しいです。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-27 11:11 | girl

SPEED 

d0114601_1562591.jpg



そんなこんなで 昨日頑張った 偶然の1枚。

無茶な設定をして挑んでいると、こんなのも撮れたりする。

目の前1mちょっとの近距離を 焦点距離150mmのまま 1/20秒で切っていた・・・らしい。

そして、この1枚からCCDにつくゴミを沢山確認した・・・・。

みんな、流し撮りをするとゴミが確認できます。涙。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-26 16:19 | お気に入り

流し撮り IN FISH EYE

d0114601_1535116.jpg


魚眼で流すと こうなります。

ちなみに、このカートは 超スピードがゆっくりです。 ? 日本語が変?
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-26 15:36 | kart

悩めるレーサー

d0114601_15192847.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-07-26 15:19 | kart

今榛名だべ!

d0114601_10511750.jpg

今日は仕事が休みなので、またまたサーキットにいます。

がしかしー、流し撮り1/20秒に挑戦しているが、目一杯アンダーにしても、まだ明る過ぎるー(>_<)
フィルターを買っておけばよかった。

携帯からUP。

上手く送れるかな?
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-25 10:51