<   2007年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

乙女心は複雑

21:00書き足しました

夕方から 胃がもたれてきて 憂鬱だった

約束の時間まで 数時間 ちょっと不安

おまけに 少し眠い



仕事がすんなり終わって 急いで用意する

その頃には元気になってきて アイラインをひく目にも少し力が入った



「どこに行けばいいの?」とメール

電話して来ない所が シャイな彼




田舎だから 外は暗い

指定した場所まで小走りでいくと スモールライトをつけた車が1台 アイドリング中



車の前を横切るのが 少し恥ずかしかった

薄暗い中でも この距離では 私の姿は見える

かといって 遠回りするのも 女がすたると 迷わず通過





「お待たせしました!」と ドアを開けるも 顔を見るのが少し恥ずかしく そのまま乗り込み前を見る

多分 その一部始終を彼はじっと見ていたであろう

3年ぶりくらい?の再会

といっても 彼とは私が18の時からの付き合い 何も気兼ねはいらないのに ドキドキを悟られまいと必死でクールを装う



「何を食べましょう?」 聞かれた時に初めて彼を真っ直ぐに見た

「食べた事のないもの」 答えると溜息まじりに笑われた

どこも変わった風はなく 老けたかな?と想像してたけど そんな事なかった

ただ 私の顔をじっと見ている目が 何とも言えない様子で 少し困った



赤信号で止まった隙に カメラを向けたら 急いでフェードアウト 

撮影許可は 下りた筈なんだけどなぁ?

今日は 撮影も兼ねて遊んで欲しいとお願いしてあった




近県のまともな場所では 顔が知れている為 カメラで撮られてるのを見られるのは恥ずかしいと言って 今回は設備のある漫画喫茶に入った

大小係わらず 大会では名を上げる腕前

彼が知る人より 彼を知る人の方が多い

何したか 知りたい?
[PR]
by goodday-shine | 2007-05-29 15:34 | love

IN

捕らえたら 迷わず  

IN側に滑り込んで スマートに


並んだら こっちのもの


d0114601_10313027.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-05-29 10:42 | kart

つねさん

先程 F1を見ていたくるみですが 力を振り絞ってUP

F1のようには行かないけど ちょっとドラマチックに!



d0114601_041254.jpg



本日 月例杯スプリントレース 

今回のメインモデルは 「2位獲得 つねさん♪」

笑顔が素敵で優しい人です。


アラヤ~ン 今度はちゃんとした格好で来て下さい!(爆)



次回の記事に続きます~♪
[PR]
by goodday-shine | 2007-05-28 00:42 | お気に入り

あなたが すき 

               すきだよ

                   
                      黙ってられない 




d0114601_1883045.jpg





なんてね~~~~~、

ちなみに、昨日の正解は 「♥」でした~。

でも、私 全然ロマンチックな性格じゃない。

昔から 男に喧嘩売ってましたから。
[PR]
by goodday-shine | 2007-05-25 18:09 | plant

花園の話

昨日の記事の 1枚目を選んだ理由。

あの写真見て 「あ♪」 と思ったアナタ。

それが私と同じ物を連想していたのなら、狙い通りです。

なにかを連想しました?
連想した方は、是非是非コメントくださいませ!


しかし、昨日は暑かった・・・だから集中して撮れなかったのか、CFカードを空っぽにして気合を入れたのに~~、たくさん撮れずに終了。

開園と同時に入ったものの、空いていたのは1時間くらいか?
どんどん人が入ってきた。

夫婦で来ていたオジサン?お爺さん?に声を掛けられ
「お姉さん レンズは何使ってるの?」と 至近距離まで一気に近づいてきて 焦った!!
私は自分のレンズを見せるついでに、オジサンのカメラも見せて欲しくて覗いたものの、サッサと行ってしまった・・・話しかける隙も与えてもらえず、ちょっと「ムッ」

だって、「ふ~ん」だって!

なんかさ、こうもっと暖かい会話ってあるじゃん?

悪かったよっ、安いレンズだよっ、それにしちゃオジサンっ、キヤノンのカメラっぽかったけど、別に高そうなレンズでもなさそうだったぞ!
人のレンズ勝手に覗き込んで 「ふ~ん」 と去っていくとは失礼極まりない!!

後から考えると、やっぱ非常識じゃね?


そうかと思えば、今度はオバサンに声をかけられ

「やっぱりニコンはいいでしょ~~~!私なんてレンズが安いからって理由で、キヤノンにしたけど、失敗だったわ~。マクロが好きで撮ってたんだけど、老眼が進んじゃって。でもやっぱり、ニコンのレンズはいいでしょう?!」とハイテンション。

キヤノンのレンズも十分な値段だと思ったけど・・・そんなに違うの?

「いや・・・これシグマのレンズなんです・・・」

「それでもやっぱり、ニコンのカメラだと違うのよ~~~。人がいる所じゃ恥ずかしくて持ってけないの」

何もそこまで言わんでも・・・・だってキヤノンだっていいじゃないですか
キヤノンFANに刺されるんじゃ・・・

「でもキヤノンも人気じゃないですか~。皆持ってるし・・・」

「いやいや、友達にキヤノンのストラップ外してニコンのストラップ付けろって言われたくらい」

そこまで嫌なのかっ

私もコンデジはキヤノンで満足してるけどなぁ・・・

いろんな人がいるもんだ。



d0114601_1459632.jpg


More
[PR]
by goodday-shine | 2007-05-24 15:01 | plant

花園


             初めて あなたと話した時の ドキドキ 




d0114601_23344549.jpg


なんてね~~~~! つづく!
[PR]
by goodday-shine | 2007-05-23 23:44 | plant

ピンク ラメッシュ Nikon D200

昨日のコメントのやり取りにより、D200でリベンジをかける。(爆)

私の腕の悪さを、カメラとレンズのせいにしてはいけないっ。


だが~~~~、昨日撮った蕾は咲いちゃってるし、新しくできた蕾は色が濃いしで、正確な判断が、できんっ。天気や時間も違うわけだし。

でもやっぱり、色が派手になるんだよね~~。

設定次第なんかな。

無理なので、それなり撮れたのをお見せします。



d0114601_15585667.jpg


もっと みたい?
[PR]
by goodday-shine | 2007-05-22 16:06 | plant

ミニバラを育ててみませんか?

カートネタになったと思ったら、また花です。すみませぬ。


私が何年か前から、のんびり育成しているミニバラ、毎春たくさん咲かせてくれている。

18-50では、ここまで大きく撮れない上に、思わしくない色になり不満タラタラであったが、こういう時のお助けマン、コンデジCANON IXY900IS姫。

どう? ミニバラも捨てたもんじゃないでしょう。


こんな蕾をしています。


d0114601_17153514.jpg



そして・・・

開いていく様は・・・
[PR]
by goodday-shine | 2007-05-21 17:20 | plant

my軍手から 昇進♪

先日ボスが、グローブをネットで購入した。

それが~~~~、早い話サイズが小さかった。
どう考えても、キツイので、私が爆発的価格で買い取りました♪


FIA公認で 公式レースにも出れる仕様らしい。

ま、猫に小判だ。


もちろん、ボスより少し手が小さい私は、ぴったり~~♪
カート場で売ってる、滑り止め付きの軍手から昇進だ。

これで、コンマ5秒UP 間違いなし!   だったらいいけど。



d0114601_1653337.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-05-21 16:53 | kart

ピエールくん 激しくパパラッチ

今朝も、一番に姿を確認 点検

夕方には、花じゃない記事もUP予定だけど、やっぱり今日もピエールを。


d0114601_12202515.jpg




はっきり言って、バカがつくほど正面から撮っている私。

置き場所が決まらず、閑散とした所にいる為、背景を生かした写真が撮れない。

More
[PR]
by goodday-shine | 2007-05-21 12:13 | plant