カテゴリ:music( 4 )

ロックな爺さん

d0114601_2335796.jpg


ロックだロックだと騒いでいる爺さんが、ちょっぴり楽しそうで羨ましい。

真空管が暖まって、イイ音が出るように、私もイイ感じに暖まってイイ写真が撮りたい。

濡れるギターを弾く人の様に、濡れる写真が撮ってみたい。



Electro Harmonix  EL34
[PR]
by goodday-shine | 2008-09-21 23:13 | music

ホルンちゃん

d0114601_13152238.jpg


3人で 同じアングルで撮ったホルンちゃん 

それぞれ少しずつ 違う・・・?

さあ、これはTBするゾ!
[PR]
by goodday-shine | 2007-06-30 13:17 | music

おまたせ~~~♪

さてさて・・・NEWレンズ!

ちなみに、ズームにしました♪

そして、開放値は全域 F2.8。

気になる画角は・・・・・さて、下の写真でわかるでしょうか?

ここは、やはり愛しているアンプを。


d0114601_15472671.jpg

  


正解は    18-50mmです。フフフ。



SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO  」



悩みに悩んだ結果でした~~。
相談に乗って頂いた、よろたまさん、yodaさん、ありがとうございました~~。

くるみ、やっぱり広角を愛しているようです。
水を得た魚のようです。

笑いがとまりませ~~~ん♪

しっかし、今までのレンズに+300gくらいなので、重い~~~。(爆)


続けて まいります。

d0114601_15571268.jpg




d0114601_15572881.jpg




d0114601_15574114.jpg




d0114601_15575283.jpg




何よりも、空を撮る時、あ~~~広角って素敵♪

基本的に雲のある空が好きなんですけど、50mmだと凄いストレスでした。
[PR]
by goodday-shine | 2007-04-27 15:56 | music

ASTURIAS work shops

この記事だけ 旧ブログにUPしました。

写真が横でも大きくなるし 色の出方もいいので。

よろしくです。

私のお気に入りギター「アストリアスの君」をどうぞ♪

15時の時点で 書き足しました。
[PR]
by goodday-shine | 2007-04-20 14:27 | music