カテゴリ:sky( 14 )

image

d0114601_18473086.jpg

心の中

[PR]
by goodday-shine | 2008-09-03 19:00 | sky

飛行

d0114601_1835294.jpg


職場玄関に ツバメさんが巣を作りました。
毎日 ツバメさん せっせと卵を抱いている様子?
交代で 3羽かな? います。

試しに と思って、カメラもってスタンバイ う~~目が回る。
上の写真は思いっきりトリミング

下の写真は 巣に帰還直前。 ほんの少し画面整理でトリミング。笑

アップのお顔もあるんですけど、ツバメさん かわいいお顔してますねぇ。
また 撮ってみたいなと思いました。

d0114601_1872921.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2008-07-04 18:08 | sky

夢色

d0114601_16453426.jpg


お気に入り写真はこちら 「お気に入り」
犬写真ブログは こちら 「DOGGY ALIVE」
[PR]
by goodday-shine | 2007-11-18 16:49 | sky

快晴と秋の稲穂

d0114601_11555181.jpg



これは ちょっと失敗したんだけども。とりあえずUPしておこう。
[PR]
by goodday-shine | 2007-10-06 11:56 | sky

美味しい空

d0114601_17341963.jpg


この前と同じ日です、少し時間が違うだけで全く違うわね~。
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-24 17:35 | sky

空を撮る事

d0114601_1121370.jpg


抜けるような青空を撮る時

私は 雲が入っていると楽しい。

何もない青空も好きだけど 雲を入れる方が

自分を表現できる気がする。

それに付け加える 人工的なものもまた 

自分を表現してくれる 大事なパーツ



誰かも撮っているであろう この空を

自分らしく切り取れればなぁ と 思いながら





非常に危険な撮り方をしている

危険すぎて 書けない 爆



d0114601_11251449.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-08-17 11:24 | sky

欲張りな フレーム

d0114601_1849936.jpg


新しい世界に 私を連れて行ってくれる 



雨上がりの 道を 意味も無く撮るのも 

雑草の生えまくった 道を 意味も無く撮るのも

新しいレンズだったら 楽しくて仕方ない


このレンズ 楽しいよ!


あんまり 歪まないなぁ?

More
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-02 18:44 | sky

今日も快晴

一日 頑張ろう!!
d0114601_9263142.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-06-19 09:26 | sky

クイズ

ちょっと時間が空いてしまった!ごめんなさい。

さて・・・クイズです。フフフ♪



ここ ど~~~こだ?!























d0114601_10345269.jpg



最初の一枚目をどれにするか悩み・・・これにしたんだけど、

惜しくも選ばれなかった、ボツ写真はこれ。
これも良かったんだけどな~~、上の方がドラマチックな感じするかな~と思って。




d0114601_10362397.jpg


正解は 死ぬ気で編集した ここから下の記事をご覧下さいませ。



でもね~~~、大変でしたわ。
露出は上手く設定できないし。
めまぐるしく変わる被写体に、絞りと露出の設定に大忙し。

はっきり言って、疲れた。

だからね、あの~、頑張りに免じて ブレてるのとかも許してくださいまし。。
あと暗いのとかも、寄れなくてトリミングした事も。。
あと。あと。。。。

それから、望遠とフィッシュアイ・・・買うぞ~~~。 いつか!


あっ、皆様・・・ここはカメラに関して言えば、初心者には教科書ドリルの様な世界です。

*風景
*人物
*植物
*食べ物
*夜景
*夕景
*日陰
*晴天直下
*水辺
*動体
*建設物
*室内

などなど・・などなど・・・

あらゆるものが詰まっているので、本当に良いです。

そして、入れたいものと入って欲しくないものの戦いです。
[PR]
by goodday-shine | 2007-05-03 19:14 | sky

ちょっと 曲がってる~~~。

から、なんか変!なんだけど、綺麗だったので載せます。


えっと・・・あの家の向こうに行ったら、素敵な世界が待ってそう。。。。(ってタイトルにしたかった。)




d0114601_2392178.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-04-28 23:09 | sky