カテゴリ:kart( 36 )

IN

捕らえたら 迷わず  

IN側に滑り込んで スマートに


並んだら こっちのもの


d0114601_10313027.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-05-29 10:42 | kart

my軍手から 昇進♪

先日ボスが、グローブをネットで購入した。

それが~~~~、早い話サイズが小さかった。
どう考えても、キツイので、私が爆発的価格で買い取りました♪


FIA公認で 公式レースにも出れる仕様らしい。

ま、猫に小判だ。


もちろん、ボスより少し手が小さい私は、ぴったり~~♪
カート場で売ってる、滑り止め付きの軍手から昇進だ。

これで、コンマ5秒UP 間違いなし!   だったらいいけど。



d0114601_1653337.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-05-21 16:53 | kart

ワークスドライバー

ワークスドライバー 風 です。(笑)

でも、ほんとのワークスドライバーをプロが撮った写真は・・・コチラ!!(爆)

しかも、こんなのに憧れるのだ~~~!!



でもまぁ、くるみが撮ったレーサーも、カッコイイでしょ?!


d0114601_14181410.jpg







d0114601_14183326.jpg





まだ続きますよ~♪
[PR]
by goodday-shine | 2007-05-17 14:18 | kart

取り急ぎ・・・

もしかしたら、もうすぐ、新しいお客様が遊びに来てくれるかもしれませんので・・・ダッシュでこちらのページをリンクさせておきます。(笑)
新ブログでは、写真あまり載せてません。
これから増やしていく予定です。
[PR]
by goodday-shine | 2007-04-29 22:46 | kart

IN LIFT

レーシングカートは コーナリングの時に 三輪走行になっています

じゃないと 曲がれません! でないと それなりの走りはできません!


d0114601_1954532.jpg




それにしても・・・もっと-補正すればよかったんんかな~?
[PR]
by goodday-shine | 2007-04-22 19:11 | kart

time attack


are you ready ?


d0114601_16225376.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-04-22 16:20 | kart