カテゴリ:kart( 36 )

霧の中の WINNER

d0114601_1231886.jpg


どのくらい 霧が凄かったかといいますと、朝の時点でこのくらい。

はっきり言って、前見えない。
半径5m見えればいいかなくらいでした。(汗)


昨日の表彰台TOPは この彼。



実はね、まだ中学生。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-19 13:41 | kart

流し撮りの結果

d0114601_1394412.jpg



d0114601_131135100.jpg



散々騒いだ流し撮り。
その為にも選んだレンズ。

とりあえず、今までよりか寄れる。
がしかし、場所は限定されちゃうかな。
でも、これ以上長いのは キツイかも。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-19 13:41 | kart

魚眼の使い道

d0114601_13123873.jpg



ピットの前と バックヤードに屋根付きのガレージ?があります。
今回は 悪天候のせいか参加者が少なかった。
このピット前の場所もいつもは一杯なんだけど、余裕のスペース。

ひとつ 思った事。

私的に魚眼を使うとすれば、絶対的に周囲の入れたい場所をはっきりさせる事。
主題に寄るかどうかは状況次第で、まず入れたい端っこをはっきりわかるように撮らないと、イマイチな感触。

広い場所を ただ入る所まで撮ると、なんか違う。

それは 思った。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-19 13:40 | kart

レース前の心理戦は過激

d0114601_13182678.jpg





d0114601_13222471.jpg






この2人 筋金入りの毒舌です。
私もこの2人に しょっちゅう虐められてます。(涙)

レース始る前から、紳士的でない会話が繰り広げられてました。(笑)
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-19 13:40 | kart

何とか戦隊?

d0114601_13285846.jpg



いつもレースに参戦するメンバーばかりなので、レース前も仲良く談笑。

赤毛の彼は いつも行くカート場のスタッフです。
以前このブログでも紹介させてもらいました。
くるみが いつもイジっている彼です。

彼 早いんですよ。今日も3位でしたし。前回も連続2位。TOPも近いかなぁ?

でも 両脇2人も早い。今日は とにかく早かった。
この2人は、まだ中学生。

未来あるレーサーは 顔もジャニ系です。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-19 13:40 | kart

麗しの君はティーンエイジ

d0114601_133424100.jpg



とにかく 彼は素敵。

腕も抜群。

背も高い。

笑顔が素敵。

顔もジャニーズ系です。

謙虚で努力家の様に思えます。

全てが爽やかです。

絶対 学校でモテるに違いない。

声をかけるのもはばかられる程です。

彼のお父さんに撮影許可を頂いた程です。

もしかして どこかの事務所に所属しているかもしれないってな感じです。

アイドルとは こんな感じです、きっと。


d0114601_13383488.jpg





d0114601_13395753.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-07-19 13:40 | kart

シャンパンシャワー

d0114601_1347508.jpg



レース初参加にしては 上出来すぎるくらいの結果になった我がチームのドライバー。
本人は納得行ってない様ですが。
全体的に楽しかった様なので 何よりです。

とにかく 路面状況が酷いので みんな大変だったと思います。


魚眼で寄って撮ったら、シャワーがこちらにも飛んできた~~~~!!
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-19 13:37 | kart

60分耐久

d0114601_17494925.jpg


馴染みのカート場にて 後数分で 60分耐久レースが始ります。

今日は誰が出てるのかなぁ。

最近カートを始めた Mさん 頑張ってほしいなぁ!


写真は つねさんです。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-08 17:51 | kart

50mmの集いに参加!

d0114601_14361378.jpg


最近お友達になった NATUREA さんの所で、50mmのTB企画が始まりまして、参加してみる事にしました。

50mmを現在封印している私は、過去画像で挑みますが、実力者が集う場所なので、どうぞ皆様遊びに行ってみてくださいね!!

NATUREAさんは 紳士的・清潔感漂うお写真を撮りますジョ

ブログは コチラ 「NATUREA」 ←クリックしてみてね
[PR]
by goodday-shine | 2007-06-18 14:39 | kart

モータースポーツ

大分前に ホンダのマシンで地球の絵が描かれているのをTVで見た。

それを見て マシンは格好よかったけど、、、なんか 苦しかった。
企業の名前が一切書かれていません!とか何とか言ってたけど。
苛立ちは感じなかったけど 切なかった。


d0114601_11112971.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-06-09 11:11 | kart