カテゴリ:kart( 36 )

d0114601_22281951.jpg


フロントの傷跡に惚れました
[PR]
by goodday-shine | 2008-04-02 22:28 | kart

誕生日走行

d0114601_15541211.jpg


健やかな一年でありますように!笑
[PR]
by goodday-shine | 2008-03-13 15:54 | kart

季節は秋

d0114601_14564799.jpg


犬写真ブログ DOGGY ALIVE
[PR]
by goodday-shine | 2007-10-30 14:56 | kart

季節は 秋


d0114601_19255061.jpg



レース当日 秋の風が吹いていた。


帰って写真整理をした。

夕景や映画の写真に いつも通りのタイトルをつけていった。

カート写真では この写真に目が留まり早速編集へ。
光の辺り具合が よかった。 距離感もよく 穏やかに笑った顔がこちらを見ていた。
はっきりと こちらの場所まで焦点を合わせて見ているのがわかる。

「MILLION DOLLAR SMILE 2007・・・」ってところまで 打って 

ハッと 気づいた。

まてよ? 

これ 「summer」 じゃない

紅葉もしてなければ モミジもない。


でも、 これは明らかに秋の写真だ。

日差しと明るさ、影の出来方なのかなぁ?
今までそんな事気にした事なかったけど、確実にこれは秋の写真だと思う。





秋風に 吹かれて 穏やかに笑う 男達である。 
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-14 18:56 | kart

灼熱地獄

d0114601_158499.jpg


近辺の地域は 最高気温が40℃超えだったというのを帰って来てから知った。。。。
暑いわけだよ。





d0114601_15153065.jpg







d0114601_15155834.jpg







d0114601_15161637.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-08-16 15:16 | kart

命がけの ミッション!

d0114601_11403917.jpg



ランキングが めきめき上がっている事に少しビビっている くるみです。 みんな おはよ~~~~♪
おそらく この間の「うちわ祭り」の時に皆にもらったポイントが効いていると思われ、その計上が切れた途端、ガクンと下がる気が~~~~~!!!
私も 毎日頑張ってみんなの所にポチしに行く様にしました~。(以前の日記参照)
そんな 小心者のくるみですがーーーー、この写真は命がけだったよ~~~!

魚眼を使う人ならイメージできると思うのですが、相当に被写体に寄らないと近い感じで撮れないこのレンズ。

コースコーナーに横になりカメラを構えて 「私の頭スレスレで来てください。」と信頼するドライバーに告げて、10週くらい走ってもらいました。
はっきりいって、容赦なく私の頭の横15cmくらいを走っていく2人・・・・結構度胸あるとか?チャレンジャーと言われる私でも ドキドキしました。。。。信じてないと撮れないです はぁ・・・・。
もちろん レーシングカートでサーキット内に入りそんな事してたら怒られますので、レンタルカートにて。
ってか コントロール良すぎる2人。拍手してあげてください。

でも出来上がった写真を見てみたら、


「なんか 止まってるみたいじゃね?ヤラセでも出来そうだぞ!」と言われる始末。

がーーーん もっと設定考えろよーーーーな私・・・。

でもね、右下1台目のカート右側前後輪、ちゃ~~んと浮いてるのを捉えた~。
クリックして大きくみてみてね!!
これも、ヤラセが出来なくもないけどさ!(涙)

ま~、ランキングも上がってる事だし、みんな応援してくれて嬉しいし!!

頑張ってRAW現像 ちょびっとレタッチしてみた!
曇り空を晴れにしてみた!!

これからも 頑張るので どうぞ

「MILLION DALLAR SMILE」 をよろしくお願い致します。 ルン♪
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-28 11:35 | kart

流し撮り IN FISH EYE

d0114601_1535116.jpg


魚眼で流すと こうなります。

ちなみに、このカートは 超スピードがゆっくりです。 ? 日本語が変?
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-26 15:36 | kart

悩めるレーサー

d0114601_15192847.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-07-26 15:19 | kart

モータースポーツ パレット

d0114601_1539476.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-07-21 15:39 | kart

THE RACING KART 

d0114601_112087.jpg




昨日撮りまくってきた カート写真 本日UP。


朝から 濃い霧に包まれていた榛名。
午後のレース時間に雨は上がり、曇りくらい。

たくさん撮りましたので、お楽しみに~~♪


なお、コメント欄は用意させて頂く形になるのですが、お返事がすぐに出来るか。ちょっと自信がないです。(汗)

この写真気にいったよ!!なんて嬉しいコメントは 「これいいね!!」と簡単でかまわないので、して頂けると今後の励みになります!

最後まで 以下にUP終了です。表彰台まで、ごゆっくりご覧下さいませ。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-19 21:24 | kart