カテゴリ:dog's( 73 )

COOL

d0114601_10102293.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-08-14 10:10 | dog's

流し撮り

d0114601_945938.jpg



犬ネタが続きます、お付き合いくださいませ!


流し撮りに挑戦するも 上手く行かない~~~、ゆっくり走るくらいなら ピントは何とか・・・。
でも周囲が流しきれないですわ~~~。

ウマウマにつられて走る2人。(笑)
[PR]
by goodday-shine | 2007-08-10 09:49 | dog's

black on BLACK

d0114601_1916799.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-08-08 19:18 | dog's

only WAN !

d0114601_10401588.jpg



水が大好きな 黒ラブ こんぶ 

小さな小川だけど 大喜び!!!


楽しい? その笑顔の為に 



続きは More 

More
[PR]
by goodday-shine | 2007-08-03 10:45 | dog's

ウヘヘ~~♪

d0114601_8451317.jpg




「あそんで くれぇ~~~~~~~~~~~~!!!!」
[PR]
by goodday-shine | 2007-08-01 08:46 | dog's

やるかやるか?!

d0114601_20164111.jpg



飼主様 データ送る話、やっぱりCDに焼きます~~~~、もう少々お待ちください~。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-21 20:16 | dog's

わんこポートレイト

d0114601_19533629.jpg



背景なんてどうでもいいわ!
我が子の可愛い顔が映えればそれで よい~~~♪な写真を撮りましたよ~~。

モカこんぶ茶さん どうでしょう~~。




コメント欄 ちょいとバタバタしてまして今回も閉じさせてもらっています。
皆様、いつもお越しくださり本当にありがとう!
コメント・アクセス数が 本当に励みになり、更新意欲に繋がっています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



続きはmoreより・・・

More
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-16 19:55 | dog's

おやすみのあさ

d0114601_21371678.jpg



お休みの日の朝は とりあえず 急ぐのはやめよう


ベッドから這い出ても ソファでゴロゴロするのが 気持ちいいんだ





たまには こんな色合いも良いかな?


くるみ的には ちょっと違った味わいにしています。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-11 21:41 | dog's

雨上がりの 朝

d0114601_1030347.jpg



雨が上がっていると 気づいた朝は 外に出ずにはいられなくなった

朝日が 濡れた世界をキラキラ照らして 何を撮っても 輝いてる


何も考えずに シャッター切っても いいよね いいよね!
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-05 10:31 | dog's

金魚鉢の中身

d0114601_16431872.jpg




今日はこれが限界。

それから~~!
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-03 16:46 | dog's