カテゴリ:dog's( 73 )

久しぶりのお出かけ

d0114601_11315268.jpg


最近ティアラを何処にも連れてってやれなくて 昨日 やっとお出かけした。

らんらんと3人で 楽しかったね。
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-27 11:32 | dog's

funky dog

d0114601_22494562.jpg


妹ブログ sleeping star
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-26 22:50 | dog's

maltese

d0114601_1737354.jpg



母が私を産む前に飼っていたマルチーズ。

「ミルクの匂いで赤ちゃんが食べられちゃうし、衛生的じゃないから里子に出しなさい」と周りの猛攻撃に泣く泣く手放したそうで。

「今思えば、何それ?って感じよねーーー」と言っていた。

規制が甘かった当時は映画館にもポケットに入れて連れて行ったそうな。(騒がなかったらしいか、別に映画館にまで連れて行くこともなかろうに)

どこかの湖?で嬉しそうに笑う若き日の母とマルチーズ(名前なんだったっけ。汗)の写真を今でも大事に持っている母。(しかも6つ切くらいに伸ばしてある!!



モデルはマルチーズの「WOO」
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-24 17:45 | dog's

ご紹介

リンクに新しいブログを入れさせて頂きました。

先日私が雷に打たれたフォトグラファーさんです。

このブログには 素敵な写真がたくさんです。
どうぞ皆さん 是非覗いてみてくださいね!

こちら↓
Paw Photography Smiling Dogs


d0114601_14545014.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-09-23 14:50 | dog's

モカ

d0114601_16595787.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-09-22 17:00 | dog's

TIARA LOVE

d0114601_953071.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-09-22 09:55 | dog's

犬写真


d0114601_11491454.jpg



お友達から教えてもらったブログで私は立ち直れないくらい、打ちのめされてしまった。
昨日 眠る間際まで 今朝 起きてからも 私は 頭から離れないほど電気が走り続けてる。
もっと 自分が犬を撮る事について 見つめなおさなくてはいけない。
昔 yodaさんにも言われた。
私は 犬以外にもたくさん撮りたいものがある。
犬を撮る事についても 正直少しつまらなくなっていた。
つまらないというのは 少し大げさかな。

大きく平手打ちをくらった様な感じ。
誰の様にでもなく、もっともっと自分にしかない世界を作らなくてはいけないんだと思った。
下手な自分はいくらだって探せる。
オリジナリティを追求したい場合、まず自分の伸ばすべき場所も知らなくちゃならない。

他人の視点があるように、私にしかない視点が必ずあるのだ。


しかも 技術もレベルアップさせなくちゃいけない。

やる事が多すぎて 目眩がする。


写真は 8月に軽井沢へ行った時の写真 蔵出しです。



妹ブログ sleeping star
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-21 11:47 | dog's

viera stylish

d0114601_19182432.jpg



妹ブログ sleeping star

もう 一枚
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-09 19:19 | dog's

犬の幸せとは

d0114601_19261487.jpg



犬の幸せとは 人の幸せと同じ様に 十犬十色

それは 誰もが知っている事だけれど 

それを深く理解する事は 誰もがすぐに出来るわけではないと 思う



人が犬の事を思ってする事など 大した事ではない



何が その犬の気持ちを穏やかに健やかにするのか


それを常に心がけて犬と暮らすのならば

犬に服を着せようと 外で泥だらけで繋いでいようと

そんな事は大きな問題ではない




写真は 日常のティアラ 「何か?」みたいな顔をしている この1枚
犬にも様々な表情があるという事を知るのは 犬飼の醍醐味である


人の幸せなくしては 犬の幸せはないと 教えてもらった


犬と暮らすのが 苦しいと思ったなら 犬と距離を置いて 考えてみてもいいのだ


私は 自慢できるような 犬の飼い方はしていない
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-01 19:38 | dog's

mark

d0114601_11463031.jpg



逆さにしても 可愛いなぁ
[PR]
by goodday-shine | 2007-08-24 11:47 | dog's