カテゴリ:dog's( 73 )

ぼくの

d0114601_13281876.jpg


ぼくの ぼくのママなんだよ!
[PR]
by goodday-shine | 2007-10-05 13:29 | dog's

僕のこと 呼びました?

d0114601_10481587.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-10-04 10:48 | dog's

遊び疲れて 夢心地




d0114601_11333394.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-10-04 10:46 | dog's

公園でランチ

d0114601_10243388.jpg


私が食べたのは まぐろカツサンドっていうのだったかな?
さっぱりしてて美味しかった!
ティアラは羨ましそうな顔してたな~!

ワンズには「かぼちゃのスコーン」を配給。
勢い凄くて 写真忘れたわ。汗
[PR]
by goodday-shine | 2007-10-04 10:26 | dog's

チェスター 

d0114601_20252546.jpg


曇り空のピクニック チェスターと初めてのご挨拶。

大好きな ゴールデンレトリバー 

たくさん 撮らせてもらいました。


私は 幾度もお友達のワンコを撮らせてもらっています。
今まで撮らせてもらった子達、環境が許さずHITする写真が毎回沢山稼げるとは限りません。

また撮らせてやってもいいじょーー!っていう飼主さん。
ご一報くださいね。
私の休みでよければ、晴れを願ってお約束致しましょう。


今日は 太陽は覗かなかったけど、雨は降らず、気温的にはベストなピクニック日和。
公園でランチしながら遊びました~。



では、前置きが長くなりましたが、本日はチェスター大放出です。
たくさんあるので、少しずつにしようかとも思いましたが、ママは早く見たいでしょうから。笑

Moreからどうぞ。

More
[PR]
by goodday-shine | 2007-10-03 20:34 | dog's

ジャンプ!

d0114601_20145066.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-10-03 20:15 | dog's

のびやかに

d0114601_1722247.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-10-03 17:22 | dog's

ティアラ おめでとう

d0114601_18123469.jpg


ティアラ 今日で 6歳です。
誕生日おめでとう。おめでとう。

彼女と出会って 私は犬と暮らす楽しさを教えてもらった。
犬と暮らす事で得る安らぎを教えてもらった。

これは私の育て方というよりか、ルフィとの暮らしで学んだ事が大きいのだと思う。
ルフィがいてこその ティアラだ。ルフィは16日で8歳。

d0114601_18362851.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-10-02 18:23 | dog's

ティーアラ!

d0114601_16241081.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-09-28 16:24 | dog's

CITY DOG?

d0114601_1623091.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-09-28 16:23 | dog's