カテゴリ:お気に入り( 37 )

約束

d0114601_1633170.jpg


きみと いつまでも








Moreに一言

More
[PR]
by goodday-shine | 2007-10-09 16:02 | お気に入り

ドライブ

d0114601_1431685.jpg


とっても 好評の様なこの写真。汗
実はブレていたので押入れ行きだったのですが、思い立って少し手を入れました~。

こんな写真が集まっているのは こちら → お気に入り
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-22 21:53 | お気に入り

sunset highway

d0114601_20443917.jpg

こんな夕暮れに出会うと たまらなく切ない思い出ばかりが頭をよぎって 勝手に泣けてくる









コメントありがとうございます。お返事もうしばらくお待ちください。すみません。
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-12 19:36 | お気に入り

鰻屋再来


d0114601_2284897.jpg




温かい写真は コチラ

以前の写真は コチラ
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-05 21:52 | お気に入り

SUNSET SUMMER 

d0114601_18123925.jpg



避暑地に向かって ドライブ



帰る間際に少しのショッピングを

ゴルフ場の池に写りこむ かすかな夕陽を臨んで 歩くボードウォーク


センスのいいお店の灯りか 自然が織り成す燈か

フレーミングに迷ったら 両方入れてみればいいのだ

物足りなければ 動きを足して

暗部も入れたら パズルの様に





moreに 皆様へメッセージを

More
[PR]
by goodday-shine | 2007-08-02 15:03 | お気に入り

SPEED 

d0114601_1562591.jpg



そんなこんなで 昨日頑張った 偶然の1枚。

無茶な設定をして挑んでいると、こんなのも撮れたりする。

目の前1mちょっとの近距離を 焦点距離150mmのまま 1/20秒で切っていた・・・らしい。

そして、この1枚からCCDにつくゴミを沢山確認した・・・・。

みんな、流し撮りをするとゴミが確認できます。涙。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-26 16:19 | お気に入り

うちわ祭りだど~~~~~~♪


d0114601_19273753.jpg




先日の記事に上がった 「 うちわ祭り 」 

運良く 行けました~~~。

仕事は普通にあったので、リッチに新幹線で!(爆) たった一駅なのに!!


でね、たくさん撮ってきましたから、これをTOP画像にして、以下に続けてUPする方法を取ります~~。

では、是非是非このTOP画像は クリックして大きくして見てくださいね!!



今日は頑張ったけん、みんなポチっとお願い~~~~!!
コメントお返事も遅くなってもさせて頂くので、初めましての皆様もよろしくです~~!!


お陰様でランキングが今までにない場所に!!ありがとう~~~~~!!
ポチは右側にあります♪
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-24 07:03 | お気に入り

最高の臨場感を貴方に

d0114601_1648342.jpg



グルリと囲む山車の中で、鳴り響く太鼓の音 どんなに大きな声で叫んでも隣の人にも届かない


チビな私は 手を大きく掲げて 耐え切れるシャッタースピードで自分を信じてパチリ!!


みんな 見えてる~~~~~~?!


これも、クリックして大きくみるんじゃぞ!!!
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-23 07:47 | お気に入り

双子

どっちを見るか 迷っちゃう

d0114601_12221357.jpg


以前 ご紹介したこの記事、お友達の凄腕フォトグラファーnaoちゃんが何度も見に来てきてくれます。
感謝の気持ちも込めて、記事を持ち上げます。


この甘い仕上がりで、ピントを合わせるのが難しかった1枚。
この当時の私には、これが限界でした。
そして、今見ても、この写真はお気に入りです。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-13 07:49 | お気に入り

うちわ祭りの準備

d0114601_15393430.jpg



日中降っていた雨が 夕暮れと共に止んだ



街の中で うちわ祭りの準備が着々と進んでいました。
路地の奥からは 止んだ雨の匂いと一緒に太鼓や笛の音が聞こえて 意味なく楽しい気分に!
この通りも 人で溢れ賑やかになるのでしょうね。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-12 15:45 | お気に入り