カテゴリ:food( 24 )

今日は また暑いよ

d0114601_11465623.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-08-19 11:47 | food

ちゃんこ屋さん

d0114601_15294032.jpg


お友達の働いている「ちゃんこ屋さん」に行って来ました♪

いつ行っても 暖かく迎えてくれるお友達Yちゃんと大将、そして従業員の方達、お陰で気持ちよく食べて帰って来れます。

ありがとう~~!!!

味ももちろんバッチリ!! くるみが保証します。


HPは こちら! お近くの方は是非行ってみてくださいね!



今回は私たちがその日最後のお客だったので、いつも母屋?にいる猫ちゃんに特別に会わせてもらいました~~、とっても美人さんでマッタリしたニャン吉、また会いたいよ~~~!


d0114601_15302046.jpg




d0114601_15303619.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-08-11 15:32 | food

ギンギラギンである

d0114601_15131538.jpg



ホットケーキを食べた後に、食後の写真を上手に撮る練習をした、でも食べカスにピント合わせてもなんとなく汚い感じ。

なので、カトラリーに主張してもらう事にしました。

今までの私の 食べ物写真は コチラ

旧ブログ 食べ物写真は コチラ

これからも 当ブログをよろしくです。

みんな! 食後の写真を撮って TBしてくれたら嬉しいな~!なんて!!
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-31 15:20 | food

未確認飛行物体

d0114601_1805697.jpg



私が 人生において未確認飛行物体を発見する時


それは 魅力的な人間を発見した時だ!










d0114601_1822628.jpg



ナハハ~~~~~~♪
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-22 18:02 | food

海老だ!

d0114601_14363720.jpg




食べ物写真 強化月間です。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-14 14:37 | food

特別の日

d0114601_1537271.jpg



特別な日は ご馳走だと嬉しいです。

特別な日に ご馳走だと嬉しいです。
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-12 15:38 | food

ザ・チャレンジャー

d0114601_11424627.jpg



チャレンジャーだと 言われる事があります。

うれしい・・・・

休日の昼間、ネット上でスローシンクロのやり方を教わりました。

家から出たくないのと、レンズ交換が面倒臭い私は、こんなの撮りました♪


茹だるトウモロコシから 湯気が上がり、四苦八苦しながら撮ってる間に・・・・・

茹だりました!!

そして

その頃には・・・
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-06 11:43 | food

HOT HOT HOTCAKE!!

d0114601_1027255.jpg



食べるか? 食べるか?


夜に食べる ホットケーキ シロップと一緒に罪悪感もたっぷり


いいの いいの ダイエットは明日から
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-05 10:28 | food

思い出の YOKOHAMA

d0114601_1423976.jpg


今回のプチオフが決定した事の発端は、この豚バラ炒飯が美味しいという話から始まりました!

食べに行きたい~って騒いで、ついでにカメラも~なんて、夢のような企画にウキウキしながら新幹線に乗り込んだ!!

私はご飯ものの写真を撮るのが苦手。
でも、カプチさんの後処理手助けにより、なんとか頑張って撮ってみたよ!

彼の撮るご飯写真とは程遠いけど、私らしい感じに仕上がったかな?

カプチさん、ありがとう!

それから~~!
[PR]
by goodday-shine | 2007-07-01 14:29 | food

お昼食べた?

どうぞ! 淹れたてだよ! ハイローストです。
[PR]
by goodday-shine | 2006-08-25 13:29 | food