カテゴリ:love( 6 )

心が濡れるとき





夜に向かって太陽が行き急ぐ時間帯は 胸を締め付けるほど綺麗


全てが闇に向かって色を失いつつあって

それを照らそうと 灯りがつき始めて



楽しかった今日が終わるのを 

まだ もう少し   あと どのくらい?


時間を先延ばしにしたい気持ちが 疲れた体の中を 甘く泳いで



そういう時は 普段おしゃべりな口も 大人しくなってしまう


時間を決めるなんて せつなくて 嫌だ


黙って助手席に体をうずめて 

ライトをつけた車がちらちらと辺りに光を写すのを 

綺麗だなぁと ぼんやり見つめて

少し暗い世界に 安堵感を思うのは 動物だから?


あなたも 同じ事を思ってる?



d0114601_11393510.jpg






信号待ちの 運転席の窓から 手を伸ばして写したこの景色

この時間帯がとっても好きな私

これを撮っている時に 切ないLOVEな話をテキストに~って思っていました。

ヘタなテキストに お付き合いくださり ありがとうです。

これさー、もっと都会で撮ったら素敵なんだろうになーーー。
[PR]
by goodday-shine | 2007-08-17 12:14 | love

夕暮れの恋味

d0114601_15385711.jpg



紅くなり始めた太陽の前で、ほんのりと色づいた2人。

いつだったか 「もっと冷静になれるはず」というアドバイス貰った事を幾度となく思い出したこの日。

2人の距離が最も縮まるのをひたすら待って、ワンショット!!


夕陽を撮るフリして、こっそり頂いた姿。

撮らせてくださいなんて野暮な事言ったら、ありえなかったであろう 恋の味。
[PR]
by goodday-shine | 2007-06-29 15:30 | love

2つの実り


d0114601_19394426.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-06-04 15:07 | love

今度の恋は ビター

先急ぎ 甘ったるい恋は 今の私の好みじゃない

ちょっと大人になってるから 会話のエロティックを愉しもうか?


彼は 紳士か 紳士じゃないのか 

ゆっくり ゆっくり すすめて


d0114601_20311395.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-06-01 19:52 | love

乙女心は複雑

21:00書き足しました

夕方から 胃がもたれてきて 憂鬱だった

約束の時間まで 数時間 ちょっと不安

おまけに 少し眠い



仕事がすんなり終わって 急いで用意する

その頃には元気になってきて アイラインをひく目にも少し力が入った



「どこに行けばいいの?」とメール

電話して来ない所が シャイな彼




田舎だから 外は暗い

指定した場所まで小走りでいくと スモールライトをつけた車が1台 アイドリング中



車の前を横切るのが 少し恥ずかしかった

薄暗い中でも この距離では 私の姿は見える

かといって 遠回りするのも 女がすたると 迷わず通過





「お待たせしました!」と ドアを開けるも 顔を見るのが少し恥ずかしく そのまま乗り込み前を見る

多分 その一部始終を彼はじっと見ていたであろう

3年ぶりくらい?の再会

といっても 彼とは私が18の時からの付き合い 何も気兼ねはいらないのに ドキドキを悟られまいと必死でクールを装う



「何を食べましょう?」 聞かれた時に初めて彼を真っ直ぐに見た

「食べた事のないもの」 答えると溜息まじりに笑われた

どこも変わった風はなく 老けたかな?と想像してたけど そんな事なかった

ただ 私の顔をじっと見ている目が 何とも言えない様子で 少し困った



赤信号で止まった隙に カメラを向けたら 急いでフェードアウト 

撮影許可は 下りた筈なんだけどなぁ?

今日は 撮影も兼ねて遊んで欲しいとお願いしてあった




近県のまともな場所では 顔が知れている為 カメラで撮られてるのを見られるのは恥ずかしいと言って 今回は設備のある漫画喫茶に入った

大小係わらず 大会では名を上げる腕前

彼が知る人より 彼を知る人の方が多い

何したか 知りたい?
[PR]
by goodday-shine | 2007-05-29 15:34 | love

summer time


[PR]
by goodday-shine | 2002-07-30 12:21 | love