人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み

好み_d0114601_10375667.jpg

好み_d0114601_10413735.jpg


今回食事をしたのは、ホテル内の地中海料理レストラン・ディナーコースでした。で、上で真剣な顔をしている私の妹は魚介が苦手。爆
お料理は美味しく、満足いく内容でした。あ、でも・・お肉が。。
特に舌平目・手長海老・生ウニの入ったグラタンが美味しかったです。
妹はウニ、嫌い。 彼女はメニューを見ても、魚介の羅列で眉根にシワが寄るばかりだった為、「ファインディングニモをイメージしたコース」というのに誘われセレクトしていたので、私たちは何も知らせず、グラタンをモグモグ。
彼女、美味しい~と言って食べているので、「それ、ウニだよ。」と知らせるも驚愕しておりました。笑

ちなみに・・・私は オマール海老を、ハムスターのようにいつまでも頬袋に入れていたい気分でした。


全般的に魚の嵐だったにもかかわらず、全て完食した彼女の笑顔を小さく。

好み_d0114601_103987.jpg





好み_d0114601_10555285.jpg

by goodday-shine | 2008-07-12 10:46 | Comments(8)
Commented by Capucci-mm at 2008-07-12 10:46
妹さんかわいい~~!!!
モデルさんお願い~~~(^^ゞ
Commented by awa-green at 2008-07-12 16:35
妹さん、めちゃCUTE♪
ニモのコップが欲しい(笑)
Commented by narugami_626 at 2008-07-12 17:20
素敵な笑顔にドッキーン♪
苦手なモノでも、料理の中で加工されてあると、
意外と平気で食べれちゃいますね^^
Commented by howdygoto2 at 2008-07-13 09:14
お久しぶりです。
お元気ですか?
妹さん可愛いです。
僕は魚介類大好きです。
でも鶏肉が駄目です。
Commented by goodday-shine at 2008-07-14 11:23
*カプチさん 顔がアンパンマンの様に丸いですが それでもいいですか?笑
Commented by goodday-shine at 2008-07-14 11:24
*greenさん まだ若いですからね~19歳。
ニモのコップは持ち帰りが出来るカクテルメニューだったので、頂いて帰りました。
何だか使うのが勿体無くて、箱の中にしまってあります。25周年記念の刻印がされています。
Commented by goodday-shine at 2008-07-14 11:26
*narugamiさん ドッキーン!ですか!妹はこれを読んで調子に乗っていることでしょう。大好きなディズニーで美味しいもの食べて、満足そうでした。
Commented by goodday-shine at 2008-07-14 11:27
*ごとうさん 久しぶり~です、今朝ごとうさんブログ行ってきました~、眩しい青い海にクラクラ~。うらやま・しーー♪
魚介、美味しいですよねぇ!!私も大好き!
鶏肉、ダメですか。。どんなところ?
<< プライスレス 冒険とイマジネーションの世界へ >>