人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季語

季語_d0114601_16275055.jpg


思い出写真に季語を入れたなら 小さく小さく でも確実に
by goodday-shine | 2007-12-08 16:28 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2007-12-08 17:42
なるほどモミジか!?でもタコヤキ~~~!!!
はて?誰が撮ってる??(@_@)
Commented by narugami_626 at 2007-12-08 18:33
なるほど~、季語にモミジですか♪
秋を感じながらの料理、和みますねー^^
具沢山のたこ焼き、うまそーー♪
Commented by arumochi1206 at 2007-12-08 19:16
たこ焼きパーティー、楽しそう~^^
最近してないなぁ・・・。
関西人なのに(汗)
Commented by peaceful-dog at 2007-12-09 20:29
あ~ なるほどです。

それにしても本格的ですね~
たこ焼きは大好きで、自己記録40個でした~σ(^◇^;)
Commented by goodday-shine at 2007-12-11 09:39
*カプチさん お返事遅くなりました、すみません。
そう、モミジなのです。で・・・・、撮っているのはもちろん私ですよん。
それから、犬ブログ21mmは、10-22ですよ。笑
Commented by goodday-shine at 2007-12-11 09:41
*narugamiさん お返事遅くなりました、すみません。
秋を感じる事が片隅にある1枚なので、紅葉写真ではない面白さがあるな~と思ったのです。
たこ焼き、美味しかったです~♪
Commented by goodday-shine at 2007-12-11 09:42
*aruさん お返事遅くなりました、すみません。
関西の人はタコ焼きが夕飯のおかずだったりするって本当ですか?
私はタコ焼きはタコ焼きだけで食べたいです。笑
Commented by goodday-shine at 2007-12-11 09:44
* peaceful-dogさん お返事遅くなりました、すみません。
お友達がたこ焼きバーティを開いてくれてとっても楽しかったです♪
40個?!すごい~~~、私はたくさん食べる方ですが40個は無理かも~。苦笑
Commented by rokukichi at 2007-12-12 09:51
モミジはたこ焼きの飾り付けにされたのでしょうか?
モミジの”その後”が気になります。
Commented by chonger48 at 2007-12-13 11:58 x
たこ焼き大好きです。
出前おねがいしまぁ~す。
Commented by goodday-shine at 2007-12-14 11:29
*六さん こんにちは、お返事遅れてごめんなさい。
モミジの行方は・・・見て楽しみました♪
Commented by goodday-shine at 2007-12-14 11:30
*chongerさん こんにちは、お返事遅くなりごめんなさい。
出前?! 了解です。友達に言っておきます♪
<< 幸せの定義 農と呼ぶには・・・ >>