約束

d0114601_1633170.jpg


きみと いつまでも








Moreに一言







いつも素敵な写真と言葉をつけている yokkoさんの真似っ子しちゃった!


かつて私は yoda爺に「すぐに画題が浮かんでこないって事は、それだけの写真て事だ」と言われた事がある。

なるほど~~~。

こうしてパっと画題が浮かんでくる写真は 稀。

浮かんでくる時は ほんとすぐに浮かんでくる。

一番早いのは ファインダーを覗いている間で浮かんでくる。
帰ってPCで見てから浮かんだり。
後で見直してから浮かんでくるのもある。

なるべく画題を付けようと取り組んでいるのは確か。

でも なかなかうまくはいかない。

yokkoさんをはじめ お気に入りのフォトグラファーで何人か、こうして画題に写真、プラス一言ってスタイルをしている方、とっても好き。

私もなるべく素敵なテキストを書けるよう 頑張りたい。
[PR]
by goodday-shine | 2007-10-09 16:02 | お気に入り
<< YOGA 太陽に恥らう >>