人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽に恥らう

太陽に恥らう_d0114601_12201253.jpg





朝陽が 降り注ぐ中で 恥らうように咲いている 奥まった存在が好き
by goodday-shine | 2007-10-08 12:21 | plant | Comments(6)
Commented by 天天 at 2007-10-08 16:33 x
はじめまして、黄色に誘われてやってきました。
黄色は幸せの色、心が温かくなりますよね。
またよらせていただきます。
Commented by awa-green at 2007-10-08 18:27
くるみさんの一面を拝見しているような気がします。
朝日が差しても力強いんでしょうね!

毎日、作風に驚かされてばかりです^^
Commented by goodday-shine at 2007-10-09 11:38
*天天さん はじめまして!この黄色の群れをみて、おもわず近寄って行ってしまいました。幸せの色ですね!
ぜひ また寄ってください!
Commented by goodday-shine at 2007-10-09 11:40
*greenさん なんせ気が多い人間ですから、いろいろな感情を持っています。汗
時には 儚いイメージも出したいのですが、こんな性格ですから無理。爆
結構 根暗なんですけどねぇ。。。。

多面性を持つフォトグラファーになりたいです!爆
Commented at 2007-10-09 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goodday-shine at 2007-10-09 13:20
*鍵コメさん ありがとう!!

了解です! 見てもらう前が一番ドキドキします~♪
<< 約束 バロン >>