チェスター 

d0114601_20252546.jpg


曇り空のピクニック チェスターと初めてのご挨拶。

大好きな ゴールデンレトリバー 

たくさん 撮らせてもらいました。


私は 幾度もお友達のワンコを撮らせてもらっています。
今まで撮らせてもらった子達、環境が許さずHITする写真が毎回沢山稼げるとは限りません。

また撮らせてやってもいいじょーー!っていう飼主さん。
ご一報くださいね。
私の休みでよければ、晴れを願ってお約束致しましょう。


今日は 太陽は覗かなかったけど、雨は降らず、気温的にはベストなピクニック日和。
公園でランチしながら遊びました~。



では、前置きが長くなりましたが、本日はチェスター大放出です。
たくさんあるので、少しずつにしようかとも思いましたが、ママは早く見たいでしょうから。笑

Moreからどうぞ。





d0114601_20261060.jpg




d0114601_20262713.jpg





d0114601_20264832.jpg





d0114601_20271372.jpg





d0114601_2030577.jpg





d0114601_20315778.jpg





d0114601_20321963.jpg





d0114601_2033383.jpg





d0114601_20334536.jpg





d0114601_20335780.jpg





d0114601_20341242.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-10-03 20:34 | dog's
<< 公園でランチ ジャンプ! >>