犬写真


d0114601_11491454.jpg



お友達から教えてもらったブログで私は立ち直れないくらい、打ちのめされてしまった。
昨日 眠る間際まで 今朝 起きてからも 私は 頭から離れないほど電気が走り続けてる。
もっと 自分が犬を撮る事について 見つめなおさなくてはいけない。
昔 yodaさんにも言われた。
私は 犬以外にもたくさん撮りたいものがある。
犬を撮る事についても 正直少しつまらなくなっていた。
つまらないというのは 少し大げさかな。

大きく平手打ちをくらった様な感じ。
誰の様にでもなく、もっともっと自分にしかない世界を作らなくてはいけないんだと思った。
下手な自分はいくらだって探せる。
オリジナリティを追求したい場合、まず自分の伸ばすべき場所も知らなくちゃならない。

他人の視点があるように、私にしかない視点が必ずあるのだ。


しかも 技術もレベルアップさせなくちゃいけない。

やる事が多すぎて 目眩がする。


写真は 8月に軽井沢へ行った時の写真 蔵出しです。



妹ブログ sleeping star
[PR]
by goodday-shine | 2007-09-21 11:47 | dog's
<< TIARA LOVE 夏の足跡 >>