人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんこ屋さん

ちゃんこ屋さん_d0114601_15294032.jpg


お友達の働いている「ちゃんこ屋さん」に行って来ました♪

いつ行っても 暖かく迎えてくれるお友達Yちゃんと大将、そして従業員の方達、お陰で気持ちよく食べて帰って来れます。

ありがとう~~!!!

味ももちろんバッチリ!! くるみが保証します。


HPは こちら! お近くの方は是非行ってみてくださいね!



今回は私たちがその日最後のお客だったので、いつも母屋?にいる猫ちゃんに特別に会わせてもらいました~~、とっても美人さんでマッタリしたニャン吉、また会いたいよ~~~!


ちゃんこ屋さん_d0114601_15302046.jpg




ちゃんこ屋さん_d0114601_15303619.jpg

by goodday-shine | 2007-08-11 15:32 | food | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2007-08-11 15:44
ニャン吉可愛い~~♪
で・・・・「ちゃんこ」の写真は~~!!!!(^^;)
朝イチでぽちっとしたよ(^_-)

Commented by akepot at 2007-08-11 16:38
ちゃんこ屋さんのニャン子だから、さぞかしご立派な体格をされている
かと思いきや・・・
美猫さんですね~♪まったり、優雅ですぅ~(*^^*)v
Commented by narugami_626 at 2007-08-11 18:06
おぉ~、ホント美人さんだ~~♪
可愛いですね~~(^^)

↓犬と一緒に小走りしながらの撮影は…無茶苦茶キツイです(笑)
ほぼ100%…私がグロッキーになりまするよ~(爆)
Commented by ひろっち at 2007-08-11 21:53 x
美味しい物食べて可愛いにゃんこにも会えるお店ですか~( ^∇^)キャキャキャ
私もちゃんこでにゃんこしたい。あれ?にゃんことちゃんこだ(笑)
Commented by peaceful-dog at 2007-08-11 22:06
鍋は好きだけど、ちゃんこ屋さんは行った事がないな~
機会が有れば!σ(^◇^;)
Commented by y_and_r_d at 2007-08-12 00:09
こんばんわ。
ちゃんこ、と、にゃんこ・・・
魚眼を上手く使ってますね!
お店のご主人?の眼差しの優しさが印象的です。
Commented by goodday-shine at 2007-08-12 10:21
*カプチさん ちゃんこの写真・・・・・・悩み中です。爆
ポチありがとうございます!
Commented by goodday-shine at 2007-08-12 10:21
*akepoさん ニャン吉 美猫ですよねーーー私も誘拐したくなった程!!しかも性格も良くて・・・。
Commented by goodday-shine at 2007-08-12 10:23
*narugamさん 美人の猫ちゃんですよね。私もまた会いたいんです。

走りながらの流し撮り・・・私も愛犬で魚眼流しやったけど、旗からみたらオカシイくらいヘロってました。笑
Commented by goodday-shine at 2007-08-12 10:25
*ひろっちさん ちゃんこでにゃんこ!!ブブブ。
本当にくつろげるお店なので大好きなんです。
Commented by goodday-shine at 2007-08-12 10:26
* peaceful-dogさん 本当に美味しいちゃんこなんですよ!
私はこのお店が初ちゃんこで他は知らないのですが、イメージしていたのと全然違う味でした。ちゃんこって美味しい!!って思えます。
Commented by goodday-shine at 2007-08-12 10:30
* y_and_r_dさん 魚眼は難しいです。あれやこれやと試しながら毎回やり過ごす?!
大きな人は ご主人です。元お相撲さんです、「めちゃいけ」に出ていたようです。と~~~~~~っても優しい方です。
<< COOL 光のある場所 >>