人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光のある場所

光のある場所_d0114601_1031206.jpg


水辺の脇はすぐに岩壁で、明暗の差がはっきりと水の輝きに変化をつけていました。

上手く光を掴む事が出来ない私。

立ち位置を変えながら、あーこの向きか~なんて物凄い要領の悪さで撮っている。

にしても、動く子供や犬達は当然そんな事はおかまいなしで、ポース取らせたら途端に記念写真、動きを指示した所で緊張するか不満そうな顔になってしまうか、ひたすらに偶然かチャンスを待つ。

だけどなかなかねーーーーーーー。

光のある場所_d0114601_10261794.jpg





光のある場所_d0114601_10341850.jpg

by goodday-shine | 2007-08-10 10:34 | kid's | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2007-08-10 11:01
わはは!それでもお目目ばっちりお見事ですよ(^^ゞ
Commented by arumochi1206 at 2007-08-10 11:36
これだけ日が強いと難しそうですね。
黒ラブは最大の敵です!?
Commented by N A T U R E A at 2007-08-10 14:56 x
上手いなぁ~。ホント。良い感じ。
私なんか、黒猫で手間取ってるのに(笑)
Commented by narugami_626 at 2007-08-10 18:18
すっごく良い感じです~♪
子供&動物相手は、カメラを構えて、偶然を待つしかないかな~(爆)
Commented by AoimikanM at 2007-08-10 19:22
くるみさん、こんにちは。
艶のある犬も、キラキラな水辺も気持ち良さそうですねー。
子供って良く動くし早いので難しいよね。
でも、くるみさん、凄くいい感じです。ホント。
タイトル通りのイメージですね。夏休みを想い出します。

*ねね

Commented by goodday-shine at 2007-08-10 19:51
*カプチさん 一枚目は チャンスを逃しまくっている私に振った神の手です。ブフ。
Commented by goodday-shine at 2007-08-10 19:53
*aruさん 日差しはギラギラ、でも岩場の影は結構多い。そして黒い犬・・・・・苦戦しましたーーーー、地味に。
黒いのは自分の犬を撮っているせいか、おそらく白い系のワンコを飼っている方よりかは抵抗がないのですが、とにかく泣かされる事多い。
それは白い系のワンコを撮る時に、あれ?こんなにピント早かったっけ?このレンズって思う時。。。
Commented by goodday-shine at 2007-08-10 19:55
*NATUREAさん 黒猫は大変ですよぉっ!!うんうん。
もっと上達するように、ひそかにお勉強しています~~~、なんせ寝ぼけた自分の写真にウンザリ中ですので、ボカすのとは別に、くっきりしたい場所まで寝ぼけるのはもう嫌。(笑)
Commented by goodday-shine at 2007-08-10 19:59
*narugamiさん 偶然を待つのにカメラ構えて妖しい動きをしている女 そう私です。(爆)
更なる精進しますーーーー頑張りますね!!
Commented by goodday-shine at 2007-08-10 19:59
*ねねさん こんにちわ♪
もうイヤン。(爆)褒められたら素直に頭に乗るタイプですからーーー!
子供と動物は本当に大変ですよね。
タイトル・・・・上達したい願いを込めて付けてみました。笑
夏休みがない私・・・・・ねねさんは大人の夏休みはありますか?
もうお盆ですよね、お休みがあるようでしたらエンジョイしてください~~♪
Commented by KENDI at 2007-08-11 13:41 x
おおっ!!
エエ感じの雰囲気だ(^ー^)

ナイスショット
動き物ってホントに大変ですよね~
ポチっと
Commented by goodday-shine at 2007-08-11 15:21
*KENDIさん ありがとうございます!
ポチもありがとうございます。
動くものは大変だけど、それだけに楽しいです~!
撮れた時の喜びを知ってしまうと・・・・笑
Commented by peaceful-dog at 2007-08-11 22:02
こんばんは。
1枚目凄~くイイじゃないですか~\(^o^)/
Commented by goodday-shine at 2007-08-12 10:31
* peaceful-dogさん そうですかーーーー?!
嬉しいです~~~~!さらに頑張ります~~!
<< ちゃんこ屋さん 流し撮り >>