SUNSET SUMMER 

d0114601_18123925.jpg



避暑地に向かって ドライブ



帰る間際に少しのショッピングを

ゴルフ場の池に写りこむ かすかな夕陽を臨んで 歩くボードウォーク


センスのいいお店の灯りか 自然が織り成す燈か

フレーミングに迷ったら 両方入れてみればいいのだ

物足りなければ 動きを足して

暗部も入れたら パズルの様に





moreに 皆様へメッセージを








d0114601_1515427.jpg



みなさん いつもお越しくださり ありがとう。

まず最初に話すべきは 先日の食後写真TBの件、kumohaさん ありがとうございました。
引き続きTBは受け付けたいので、どうぞ空っぽの器写真をTB下さいませ。


最近 バタバタしてまして、コメ返信の余裕がなく今日もまとめレスになってしまった事、お許しください。

みんなのお陰で、ランキングも堕ちる予想が上がっていて、飛び上がる程嬉しいです。

一時コメ欄を開けなかったりな時もあるくるみですが、やはりコメントを頂くのはとてもとても嬉しいもので、いつも楽しみに読んでいます。

正直、今のランキング順位がどうのこうのという喜びというよりか、私を応援してくださる方の気持ちのポチが嬉しいといった感じです。

ランキングの為に 写真を撮るなんて 私の中では意味が違うけれども、自分の撮りたい物を撮って、それをみんなに披露する、みんなも楽しんでくれるかな~?と撮っている時にも思ったりします。

結果として、みんなの暖かいポチやコメントが 励みになり次へと繋がっています。


ですが、これからも まとめレスがある事をお許しください。

デジイチ始めた頃は 「ピンが甘い」とか「何を撮りたいのかわからない」なんて言われて立ち直れなかった私ですが、みんなのお陰もあり、写真を撮るのが楽しいです。

ありがとう!!
[PR]
by goodday-shine | 2007-08-02 15:03 | お気に入り
<< only WAN ! ウヘヘ~~♪ >>