人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老だ!

海老だ!_d0114601_14363720.jpg




食べ物写真 強化月間です。
by goodday-shine | 2007-07-14 14:37 | food | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2007-07-14 14:49
食い物かよ(笑)
エビフライ美味そう(@_@)
Commented by peaceful-dog at 2007-07-14 17:00
う~ん、確かに海老ですねぇ(^^ゞ
蟹とか海老は大好きです~
食べ物写真強化月間と言う事で、楽しみにしております。

しっかしよく降りますね~
あっ、台風が来てるんだった・・・お気を付け下さ~い。
Commented by goodday-shine at 2007-07-14 19:37
*カプチさん どんだけ~。可能な限り 食べ物を撮ります。なんか珍しくテーマになってます、今。
美味しそうに撮れる様頑張るからね~。もち、寄ります。
Commented by goodday-shine at 2007-07-14 19:38
*peaceful-dogさん 私も蟹・海老・帆立・蛤大好き~♪
そうです、強化月間です。頑張ります。
Commented by kyomi at 2007-07-14 21:50 x
その強化月間、私の胃袋が刺激されそうでヤバイです。
尻尾がパリパリで美味しそう♥
いますぐ、食べたい!エビフライ!
Commented by windsong_y at 2007-07-15 06:42
海老のシッポ、だ〜好き !
もうお願いだからダイエット中の私に食べ物の刺激を与えないでくだされ〜〜もう美味しそうなんだから〜☆
Commented by hirotti at 2007-07-15 08:42 x
にょーーーめちゃくちゃ美味しそうです・・・
私も尻尾まで食べる派です。
残してる人みると「おいしいのになぁ・・・」って思ってしまう(笑)

強化月間とな?次は何だろう~楽しみなり♥
Commented by howdygoto2 at 2007-07-15 11:12
僕はエビフライとハンバーグが大好きです。
昨日のランチはエビフライでしたよ。
Commented by mugnum-yoda at 2007-07-15 15:49
女性のにおい!イカとかカニ、そして海老のにおいが好き!
あれ、何菌のせいだっけ?
Commented by goodday-shine at 2007-07-15 15:49
*みなさん こんにちは!
ちょっとバタバタしてしまって、お返事がなかなか出来そうにありません。ごめんなさい。

海老、美味しそうですか?ちょっとピン外してますが ご愛嬌って事で。(汗)
食べ物頑張って撮りますので、これからもよろしくです。
Commented by narugami_626 at 2007-07-15 18:04
エビフライ、なんて美味しそうなんでしょう♪
う~ん、かぶりつきたい(笑)
Commented by goodday-shine at 2007-07-16 19:49
*narugamiさん ありがとう~。
頑張って撮りますね~!!
<< わんこポートレイト 双子 >>