人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の YOKOHAMA

思い出の YOKOHAMA_d0114601_1423976.jpg


今回のプチオフが決定した事の発端は、この豚バラ炒飯が美味しいという話から始まりました!

食べに行きたい~って騒いで、ついでにカメラも~なんて、夢のような企画にウキウキしながら新幹線に乗り込んだ!!

私はご飯ものの写真を撮るのが苦手。
でも、カプチさんの後処理手助けにより、なんとか頑張って撮ってみたよ!

彼の撮るご飯写真とは程遠いけど、私らしい感じに仕上がったかな?

カプチさん、ありがとう!





これは ブレ夜景!

手持ちでアホのように頑張ったわ!


思い出の YOKOHAMA_d0114601_14295179.jpg

by goodday-shine | 2007-07-01 14:29 | food | Comments(13)
Commented by Capucci-mm at 2007-07-01 14:41
リンクありがとね(^o^)
こっちもある意味夜景だからTBだぞぉ!!!
Commented by goodday-shine at 2007-07-01 14:45
それではTBしてみようかな!
Commented by Capucci-mm at 2007-07-01 14:52
次は三脚と雲台で誘惑するからね~♪
Commented by goodday-shine at 2007-07-01 16:49
今すっからかんだから、ゆっくりにしてね!!
Commented by resahiso2 at 2007-07-01 17:45
うお!かなりきてますよ〜(^^)
めっちゃうまそう!
Capucciさんとのコラボ!すばらしい!
僕もよく手持ちでブレ大阪夜景撮ったりしますのでまたご紹介します(^^)
Commented by goodday-shine at 2007-07-01 17:47
*resahisoさん ありがとう。ホッ・・・。ちょと不安でしたの!
コラボ・・・なんだか恐縮です。かたや名実共にNO.1ブロガーですからねぇ。。。ありがたい事です。
ブレ大阪 見たい!!
友達大阪のド真ん中に住んでるんです!
Commented by ひろっち at 2007-07-01 18:17 x
ぬおーーーーーーー美味しそう♥
くるみさんいいな☆
Capucciさん、私のおこげもやってください(笑)
Commented by ひろっち at 2007-07-01 18:26 x
あっ!下に夜景があった~。
へっ?綺麗ですけど?
どおしてだろう?みんなブレてるって言ってるけど、くるみさんもkyomiも綺麗に見える。
汚いのは自分だけ。やっぱり何かが違う気がしてならないわ。エーン
Commented by goodday-shine at 2007-07-01 19:45
*ひろっちさん カプチさんに是非お願いしてみてください!!

夜景・・・だいぶ修正かけたんです実は!(涙)
元画像はとてもお見せできまセン!!
Commented by kyomi at 2007-07-02 00:14 x
あーーーーーぁ!!!
この写真見たら、また牛バラ炒飯食べたくなった。
昨日は、うちの先生のゴチで別のお店で中華のコースを食べてきてました。
カニ炒飯が最後に出てきたけど
牛バラ炒飯には敵いませんでした。
夜景・・・
やっぱり難しいね・・・

Commented by windsong_y at 2007-07-02 06:56
もうシズル感たっぷり。
朝からこの牛バラ飯、食べたくなっちゃうくらいだよ〜ん。
カプチさんの美しいご飯編にまでリンクできていて、ブログの上手な使い方まで学ばせてもらってます。サンキュー、くるみちゃん!!
Commented by goodday-shine at 2007-07-02 10:10
*kyomiさん 本当私も見るたびに食べたくなって困っています~。
なんであんなに美味しいのでしょうかね?
ガンガン食べられて全然しつこくないんですよね、豚バラなのに!!
夜景・・・撃沈でしたねぇ。。
Commented by goodday-shine at 2007-07-02 10:13
*windsongさん シズル感ってこういう風に使うのですね!!無知ですみませぬ!
朝から全然イケル味です、この炒飯、中華街にお越しの際は、お勧めですので、声かけてください!地元原住民に聞いてご案内します~!
ブログ・・・の使い方!私もまだまだですよぅ!
<< 女子CAMERA ~横浜プチオフ~ 街角のA.A.A ~Anima... >>