人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルンちゃん

ホルンちゃん_d0114601_13152238.jpg


3人で 同じアングルで撮ったホルンちゃん 

それぞれ少しずつ 違う・・・?

さあ、これはTBするゾ!
by goodday-shine | 2007-06-30 13:17 | music | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2007-06-30 13:19
吹いてるのはワンコ??果たして鳴り具合は??
ってか、女性3人で撮られると銅像でも赤面してたり(^^ゞ
Commented by goodday-shine at 2007-06-30 13:57
*カプチさん ワンコじゃないよ?なんか童話ちっくな小人?
赤面じゃなくて恐怖だったかも!(爆)
Commented by kyomi at 2007-06-30 23:59 x
おっ!ホルンさんだ!
この文字入れの仕方が、かわえぇぇぇぇぇ~♪
フォトショでこれができるんだよね?
教えて~
これはね、スイスの民族人形がモチーフになっているんだとさ!
ネットに載っていた。
TB飛ばすね~
Commented by ひろっち at 2007-07-01 00:33 x
あ~、このホルンちゃんもいいなぁ・・・♥
kyomiのもいいなぁ~って思ったんだ。
自分のが一番・・・;;;;(;・・)ゞウーン

あっ!TB飛ばしたけど、飛んでないみたい。何でだ?謎
Commented by goodday-shine at 2007-07-01 14:14
*kyomiさん スイスの民族人形!!そうなのか~!
フォトショの文字入れですね!!私の使い方も不安ですが!!
今度教えますね!
Commented by goodday-shine at 2007-07-01 14:15
*ひろっちさん みんなそれぞれの味が出ているホルンちゃんだと思う~!

TBね・・・何故できないかはエキサイトの都合らしいです・・ごめんなさい!
<< 私の好きなバランス フォトグラファーに花は降り注いで >>