人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな被写体

新たな被写体_d0114601_168736.jpg

by goodday-shine | 2007-06-12 16:08 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2007-06-12 19:44
ふんわりふんわり、まったり感を楽しんでます♪
まあるいおうちでお外行ってみたい♪(ちょっと謎?笑)
Commented by rokukichi at 2007-06-12 19:44
おー、素敵です。
暑中見舞いにピッタリ!
Commented by こた1 at 2007-06-13 09:42 x
わ~、金魚だ! 
金魚の赤が鮮やかで、ヒレの透け感がきれいでいいですねー。
かわいい♥
Commented by KENDI at 2007-06-13 11:37 x
凄いソフトですね〜
オレにはできない表現方法です
赤の感じもいいですね(^^)
Commented by goodday-shine at 2007-06-13 15:28
*カプチさん 謎だし、怪しいから!!(爆)
Commented by goodday-shine at 2007-06-13 15:39
*六さん そうかも~~暑中見舞い!ハガキにして誰かに送ってみようかな!
Commented by goodday-shine at 2007-06-13 15:42
*こた1さん お褒め頂き光栄です。でも苦戦を強いられました~。
かわいい? また乙女路線になっちゃいましたよねぇ・・・。不思議。
Commented by goodday-shine at 2007-06-13 15:44
*KENDIさん もう四苦八苦しながら やったんですよ。
上手く 好みの赤が出てくれました!まさに 金魚って感じでよかったです。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-06-13 22:04
こんばんは。
やっと見れた!!
最近、エキサイトが重くてなかなかみんなのところに行けないんですよ・・・
新たな被写体グッドですよ!!
さすがくるみさん。飽くなき探究心ですね(^_-)-☆
Commented by akepot at 2007-06-14 09:12
下のニャン子もこの金魚もとってもいいわぁ~♪
そそられますにゃ~
o(★≧Å≦★)o上手い★☆゚・*☆.*・゜
Commented by NATUREA at 2007-06-14 10:07 x
これも良い!!
しっかりオリジナリティ出しまくってますね。
見習おう♪
Commented by goodday-shine at 2007-06-14 11:42
*akepoさん ありがとうございます♪
そそられる? うふふ~~~。
Commented by goodday-shine at 2007-06-14 11:43
*NATUREAさん オリジナリティ・・・ほんと、自分の撮りたい用にしか撮れない。スタジオカメラマン向きじゃない事は確かだ!!(爆)
NATUREAさんだって、個性出てますよ!!
Commented by goodday-shine at 2007-06-14 11:45
*ベッカズさん ほんとエキサイト重かったですよね・・・。
あっちの世界にも遊びに来てよ~~~!!
飽くなき探究心・・・・ほんとによく言われるわ・・・。
<< 乙女の畦道 フレーム イン >>