ピンク ラメッシュ Nikon D200

昨日のコメントのやり取りにより、D200でリベンジをかける。(爆)

私の腕の悪さを、カメラとレンズのせいにしてはいけないっ。


だが~~~~、昨日撮った蕾は咲いちゃってるし、新しくできた蕾は色が濃いしで、正確な判断が、できんっ。天気や時間も違うわけだし。

でもやっぱり、色が派手になるんだよね~~。

設定次第なんかな。

無理なので、それなり撮れたのをお見せします。



d0114601_15585667.jpg




水遣りで濡れた感じも オールドローズみたいに素敵

d0114601_1635548.jpg






昨日の葉っぱに隠れてた可愛らしい蕾は もう咲いてました

d0114601_1643933.jpg





小さいくせに 立派でしょう?

d0114601_1653832.jpg







新しい蕾がまた膨らみそうです

d0114601_1672723.jpg







可愛らしく 自分をアピールします

d0114601_16103767.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-05-22 16:06 | plant
<< 花園 ミニバラを育ててみませんか? >>