Centaurea cyanus

タイトルに書いた名前は学名だそうで。

よろたまさんの撮った矢車菊が、とっても綺麗だったので、私もチャレンジしました。


19:16 書き足します。

今日、マークママさんがコメントにて素敵な曲を貼り付けてくださいまして・・
直で貼り付けていいのかな?
聴きたい方は、下のほうまで読んでね。

ドラマにも使われた、この曲。
彼らのメジャーデビューはたしか、私が高校の時。

特に小林さんのバラード作りは、物凄く良く。
まさに、彼らしい「せつなく暖かいメロディ」が、この曲にも表れていて。
女性は、誰でも堕ちるんじゃないかな?
桜井さんも優しく歌い上げるし、歌詞も外してないし。
更に編曲も素晴らしい。

私事ですが、先日ある方から私宛に写真が届きました。
その方が撮った写真です。

もちろんもちろん、大感激。

そういう、その人にしかできないプレゼント、素敵ですよね。


どうします?

「君の為に撮った写真だ」

な~~~んて、言われちゃったら!!(私はそれは言われませんでしたが!!これ読んでるかな!!本人・爆)

それと同じで、

「君の為に 作ったんだ」

な~~~んて、こんな曲が届いたら!!

そりゃ~~あなた、崩れちゃいますよね。




d0114601_13493061.jpg








d0114601_13494624.jpg







d0114601_13495939.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-05-19 13:50 | plant
<< WOO & VIERA ワークスドライバー >>