ティアラのコレクション

ティアラがいつも首に巻いてるリボン。

あれは、長い耳が下を向いた時や、お水ご飯の時などに垂れないように留めておく、バンドです。

本家本元は、このバンドにマジックテープがついていますが、これはついていません。
本家がどこにあるかは、これを見てるコッカー飼いの方はご存知でしょうから省きますね。

ティアラのリボンは、現在ティアラのファンだと言ってくれる方から全て手作りで頂いています♪
なので、ほんとに嬉しい。

ちなみに・・・・・写真以外にもまだあります。

モカこんぶ茶さんが作ってくれたものが、いくつかありますので、それはまた今度!

なんか、並べていたら・・・・・リカちゃん人形を思い出しました。
ティアラ、結構衣装持ち?ですよね。

洋服とかは着ないのでティアラの おめかしグッズでございます。

お正月とクリスマスバージョンも入っています♪

d0114601_16365874.jpg

[PR]
by goodday-shine | 2007-05-12 16:37 | dog's
<< イエ~~~イ♪ 薔薇 >>