BBQ in らんらん家

18:46 2枚追加しました。
久しぶりに、らんらん家に遊びに行きました。
ティアラは、シャンプーでしょっちゅう通っているので第二の我が家・別宅のように我が物顔です。(笑)

らんらん家の家族に可愛がってもらっているようで、嬉しいです。


では、今回は待ちに待った芝生が青々してきて、お天気も良い事だしと 「プチBBQ」をして頂きました~~~♪

私は、ただただカメラで撮っているだけで、ほとんど 全部!「らんらん」と「らんらん母」に焼き焼きしてもらい、食べるばっかり・・・お世話になりました!

お陰で 素敵なのが撮れましたよ~~~~!!

BUT

走っている時の写真は、リベンジさせてね!
今度は、メモリーに容量がたっぷりある時で!!


では、親バカ全開ですが・・・

1
d0114601_1721789.jpg






2
d0114601_1722183.jpg






3
d0114601_17223624.jpg






4
d0114601_17231380.jpg






5
d0114601_17234555.jpg
  





6
d0114601_1724477.jpg






7
d0114601_17242635.jpg







8
d0114601_1724506.jpg






9
d0114601_17251890.jpg






10
d0114601_18422053.jpg






11
d0114601_17254987.jpg






12
d0114601_1726890.jpg






13
d0114601_17262275.jpg






14
d0114601_17263875.jpg






15
d0114601_17265386.jpg







16
d0114601_1727475.jpg






17
d0114601_17272093.jpg







18
d0114601_1843193.jpg







19
d0114601_17371740.jpg






20
d0114601_17283139.jpg




 


END
d0114601_17284536.jpg


   












おまけ 木に登るグーリー
d0114601_17291458.jpg



ちなみに、私の「ベスト」は 1 と 19 で~~~~~す!!



青空での幸せいっぱいワンコ画像は この方!! 尊敬してます!
私のリンクにも、新しく入れさせて頂いたので!!
HP内 PHOTO と DIARY どうぞどうぞ 遊びに行ってみてね!!
素敵な画像が盛りだくさんです~~~!!
[PR]
by goodday-shine | 2007-05-09 17:31 | dog's
<< 薔薇 可愛い我が子をポストカードにする場合 >>