クイズ

ちょっと時間が空いてしまった!ごめんなさい。

さて・・・クイズです。フフフ♪



ここ ど~~~こだ?!























d0114601_10345269.jpg



最初の一枚目をどれにするか悩み・・・これにしたんだけど、

惜しくも選ばれなかった、ボツ写真はこれ。
これも良かったんだけどな~~、上の方がドラマチックな感じするかな~と思って。




d0114601_10362397.jpg


正解は 死ぬ気で編集した ここから下の記事をご覧下さいませ。



でもね~~~、大変でしたわ。
露出は上手く設定できないし。
めまぐるしく変わる被写体に、絞りと露出の設定に大忙し。

はっきり言って、疲れた。

だからね、あの~、頑張りに免じて ブレてるのとかも許してくださいまし。。
あと暗いのとかも、寄れなくてトリミングした事も。。
あと。あと。。。。

それから、望遠とフィッシュアイ・・・買うぞ~~~。 いつか!


あっ、皆様・・・ここはカメラに関して言えば、初心者には教科書ドリルの様な世界です。

*風景
*人物
*植物
*食べ物
*夜景
*夕景
*日陰
*晴天直下
*水辺
*動体
*建設物
*室内

などなど・・などなど・・・

あらゆるものが詰まっているので、本当に良いです。

そして、入れたいものと入って欲しくないものの戦いです。
[PR]
by goodday-shine | 2007-05-03 19:14 | sky
<< 今日の植栽 人を絵にする >>