こたえ

というわけで?!
久しぶりに、くるみ節でも・・・。

毎度ご来場誠に有難う御座います♪
はじめての方、いらっしゃいませ~~~。

くるみ・・早いものでD200を使い始め、約1ヶ月が経とうとしておりま~~す。

なけなしのお金を払ってボディへの投資だった為、レンズは一番安いものを買ったわけですが、F1.8という明るさで、「すご~~~い!」なんて、ひたすら感動していた当初・・・一年も前の事のように思われます。

途中、変わらぬ画角に気持ち悪くなったり、「なんて写真撮ってんだ!」と罵倒されたりと、いろいろありましたがな。

最近、ようやくこのレンズにも「もっと、こうだったらいいのに」なんて、不満が出てくるようになり、新しいレンズへの欲求が高まってきたところです。

あ~でもね~、こ~でもね~と「腕もないくせにっ」一丁前に悶々しておりました。

不満と言えば、な~~んで、前のZDの時みたいな絵が出せないのだろ。と、レンズが違うんだから当たり前だろう!と言われそうですが、今日までズルズル考えていました。

私らしく、自分でも納得のいく色は、このレンズでは出せないのだろうか?
シャープでキレのいい感じは出せるのはわかった。
でも、このレンズで優しい色は出せないの?ほんとに私の気持ちの問題?

全く同じにならないのは、わかっているけど、このレンズで納得のいく優しい色と絵は作れるのだろうか。。。

今までよりも、明るいレンズなのに、夜の室内撮りが全く上手くいかなかった。

でも、今夜少し見えた。

これが、今の私の答え。




d0114601_2233017.jpg


どうだろう。

私らしくティアラを捉えて そして 今の私にできる設定で 夜の室内撮りを初めてUPできる状態に持っていった。


だ~けど、ティアラ綺麗にしてやらんとな~。アハハ~~♪

まだまだやるぞ~~。
[PR]
by goodday-shine | 2007-04-23 22:36 | dog's
<< 犬を撮るという事 「その子らし... 知ってるでしょう? >>